@vrestさんが作成した診断(新着順)

ヤン @vrest
明日にはこの世にいないという可能性を秘めています♪
作成した診断:407 個診断された回数:12,765,742お気に入り診断:0 個
1. 【1円スタート】あなたに〇〇できる権利オークション! (166,729)
あなたに〇〇できる権利が出品された! いったい何の権利? そしていくらで落札された?
2. あなたの顔を見たフォロワーさんからひと言あったー (157,831)
初めてあなたの顔を見たフォロワーさんからひと言ありました!
3. あなたが突然フォロワーさんの家をたずねたら? (8,494)
フォロワーさんはどんな対応をするでしょうか?
4. 本当のキミって、思ってたより〇〇なやつだったー (11,117)
実際にあなたに会ったフォロワーさんの率直な感想です!本当のあなたって・・・!?
5. キミは男子に人気がある?女子に人気がある? (56,360)
あなたは男子と女子、どっちに人気があるでしょうか?ひょっとしたら男女共にモテモテ?
6. あなたに贈る名言 (9,367)
たまにはこんな真面目な診断もいかが?
7. あなたの名前には別の読み方があったー (399,876)
あなたの名前・コテハン・IDには別の読み方がありました!「〇〇と書いて△△と読む」的な感じです。
8. あなたの自慢できるところBest5! (76,149)
あなたの自慢できるところを教えてくれ!
9. あなたのツイッターでの存在とは? (63,855)
フォロワーさんにとって、あなたはツイッターでどんな存在か聞いてみました!
10. フォロワーさんが感じた、あなたに必要なものBest5 (8,979)
フォロワーさんがあなたのツイートから感じた、あなたに必要なもののBest5を発表します!
11. 【今年の夏こそリア充に!】あと何キロダイエットすればよいか? (96,076)
今年の夏こそはリア充にって思ってるあなた、そのたるんだ体をなんとかしたいですね!あなたはあと何キロ痩せたほうがよいか診断します!
12. フォロワーさんが感じた、あなたの魅力Best5 (32,964)
フォロワーさんに、あなたの魅力をアンケートしました! そのBest5を発表します!
13. フォロワーさん、心の叫びを聞いてくれえぇぇ! (6,766)
聞いてくれえぇぇ!
14. フォロワーさんが、あなたとしたいことBest5 (185,534)
フォロワーさんに、あなたとしたいことを聞いてみました。そのBest5です!
15. あなたをイメージする漢字ベスト10 (11,673)
みんながあなたをイメージする漢字を、1位から10位まで見てみましょう!
16. あなたも気づかないひとりごと (13,741)
自分じゃ気づいてないでしょうが、実はこんなひとりごとを言ってるみたいですよw
17. 実年齢とのギャップ (18,416)
あなたの見た目や身体能力など、実年齢とのギャップを見てみました!項目は全部で5つです。
18. 【男の子用】相性のいい女子・悪い女子 (171,923)
男の子用です!あなたと相性のいい女の子・悪い女の子の名前のベスト5まで発表します!名前はひらがなです。【女の子用】←http://shindanmaker.com/115692
19. 【女の子用】相性のいい男子・悪い男子 (256,398)
女の子用です!あなたと相性のいい男の子・悪い男の子の名前のベスト5まで発表します!名前はひらがなです。【男の子用】←http://shindanmaker.com/115698
20. 初体験タイムリミット (11,417)
この年齢までに経験しないと、一生経験できませんwww
21. キミは、初対面の女の子のどこをどれくらい見る? (32,779)
キミが初対面の女の子を見る時、どこをどのくらいの時間見ますか?
22. キミのスマイルに値段をつけたー (21,372)
あなたのスマイルっておいくら?
23. あなたに足らないものをイヤって言うほど教えてもらったー (24,934)
いっぱい足らないものがあるみたいですね
24. キミは人生であと何回「愛してる!」って言われるか? (8,669)
愛してる!って言って欲しいよねー?
25. 〇〇だから、あなたをフォローしたー (24,044)
フォロワーさんが、あなたをフォローしたのはこんな理由でした。
26. 未来の自分から手紙がきたー (263,397)
未来のあなたから手紙がきましたよ! (悲哀の駄作集→http://shindanmaker.com/author/vrest)
27. 結婚タイムリミット (574,136)
この年齢までに結婚しないと、一生結婚できません (gdgdの駄作集→http://shindanmaker.com/author/vrest)
28. 【最新版】あなたのカタログ (29,646)
あなたの最新版カタログが出ました!価格・ラインナップは?
29. あなたがツイートしなくなって、心配してくれる人がいたー (13,770)
あなたが突然ツイートしなくなったら、どれくらいのフォロワーさんが心配してくれるでしょうか?
30. あなたのツイート効果 (5,635)
あなたのツイートを見た人にはこんな効果がありました。
31. hshsされちゃったー (25,333)
あなたにhshsする人はどのくらいいるでしょうか? (※hshsとは、hshs=ハスハス 興奮した呼吸の音です)
32. お弁当作ってもらっちゃったー (3,158)
あなたのことを密かに好きだった人が、あなたにお弁当を作ってくれました!中身はどんな?
33. あなたからの愛を待ってる人がいた! (8,773)
あなたからの愛を待ってる人がたくさんいました!
34. ツイッター村 (123,409)
もし、ツイッターが平和な村だったら、あなたはどんな村人でしょうか? (ツイッター動物園http://shindanmaker.com/108583もヨロシク!)
35. つきあってもいいよ!でもコレが条件ね (29,610)
あなたとおつきあいしてもいいらしいですよ!でも条件があるそうですw
36. フォロワーさんからの愛を現金化してみたー (12,617)
あなたにそそがれるフォロワーさんの愛を合計して現金に換算してみました!
37. あなたの見た目と中身のギャップ (550,743)
あなたの見た目と中身はどれだけ違うでしょうか? (脱力の駄作集→http://shindanmaker.com/author/vrest)
38. フォロワーさんに「大好きだあぁぁ」と叫んでみた (74,352)
フォロワーさんの反応は?
39. 朝目が覚めたら、フォロワーさんの布団の中にいたー (16,695)
その時あなたとフォロワーさんは・・・?
40. フォロワーさんにそっと触れてみたー (5,865)
その時フォロワーさんの反応は?
41. ツイッター動物園 (194,823)
もし、ツイッターが楽しい動物園だったら、あなたは何の動物のポジションでしょうか? (魅惑の駄作集→http://shindanmaker.com/author/vrest)
42. あなたがフラレた理由(わけ) (13,340)
なぜあなたはフラレたのでしょうか?あくまで仮想なので、フラレた経験の無い方も参考までにどうぞ。
43. フォロワーさんに「遊ぼう」って言うと・・・ (24,827)
なんて答えてくれるでしょうか?
44. あなたからの 【 お 知 ら せ 】 4月7日号 (12,453)
4月7日発の、あなたに関するお知らせです。(※ 前作http://shindanmaker.com/106792もヨロシクです。)
45. あなたからの 【 お 知 ら せ 】 です (102,280)
あなたからお知らせがあります!最新のお知らせ→http://shindanmaker.com/107578
46. フォロワーさんがあなたと一緒にしたいこと (41,904)
フォロワーさんはあなたと一緒に何をしたいでしょうか?三人のフォロワーさんが答えてくれました!
47. 「誰か愛してえぇぇ!」と叫んでみた (176,403)
ツイッターで「誰か愛してえぇぇ!」と叫んだ時のみんなの反応は?
48. あなたにとって恋愛とは? (8,806)
なんでしょう?
49. 大事なことなので2回言いました (32,709)
大事ですから・・・
50. あなたの素敵な笑顔に値段をつけたー (5,809)
あなたの素敵な笑顔ってどのくらいの価値があるでしょうか?
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.