@tera_transさんが作成した診断(新着順)

トランス@TERA @tera_trans
TERA エリーヌ、ファイターメイン。DDRとLINEぷるぽんにハマり中。
作成した診断:17 個診断された回数:51,608お気に入り診断:0 個
1. あなたが伝染病になったー (2,472)
もしあなたが伝染病になったら、どんなのになるのでしょう
2. お雑煮の具 (74)
お雑煮の具(具材は増えていきます)
3. クリスマスと言えるかな? (91)
よくあるいつものアレです
4. あなたがmobで現れた! (183)
どうなる!
5. あなたのクリティカル率測ったー (246)
そんなにクリティカル出しちゃうんですかっ
6. あなたが最近興味ある事 (206)
そんな事に興味あるんですかw
7. あなたの長所を3つあげったー (487)
あなたの長所をフォロワーに聞いてみました
8. あなたはかめはめ波を打てるか (365)
あなたは今日かめはめ波を打てますか?
9. あなたの心の汚れ度 (29,061)
あなたの心の汚れ度測ります。※結果には個人差があります。
10. あなたの隠れた長所測ったー (6,343)
あなたの隠れた長所を測ります。 ※結果には個人差があります。
11. 戦場ステータス測ったー (1,537)
あなたの戦場におけるステータスを測ります。※結果には個人差があります。
12. あなたの愛の内訳ったー (3,547)
あなたの愛の内訳がわかります。 ※結果にはかなり個人差があります。
13. あなたの隠れた才能測ったー (5,743)
診断能力チャートです。 ※結果には個人差があります。
14. 今日起きそうな出来事 (406)
あなたの身に何かが起きます
15. 本日のあなたのポケモンGO (175)
今日ポケモンGOをしたら何がゲットできるのか占いです。
16. あなたの人間力ステータス (324)
パラメータで丸わかり!
17. あなたのTERA占い (348)
TERA占いです。 ※あくまでネタなので真に受けないでください(笑)
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.