@tamakoro59さんが作成した診断(新着順)

たまころ @tamakoro59
作成した診断:40 個診断された回数:275,243お気に入り診断:0 個
1. 2018年のあなたを表わす2文字 (23,510)
来年のあなたに期待
2. あなたにキスする方法 (4,623)
「〇〇が△△」にキスする方法を診断してもたぶん成立します。たぶん。
3. 子供「ねえねえ、サンタの正体知ってる?」 (3,899)
子供が聞いてきました。あなたは何と答える?
4. 『いい夫婦』になるため必要な物 (459)
11月22日はいい夫婦の日
5. あなたを野菜・果物に例える (1,526)
八百屋のおじちゃんがあなたを野菜や果物に例えます
6. 1時間後・3時間後・6時間後のあなた (2,212)
変化はあるのか無いのか
7. あなたの人生にタイトルつけてみた (12,014)
あなたの人生にはどんなタイトルがピッタリ?
8. あなた「寒くて我慢できませんでした」 (9,987)
仕方なかったんだ!寒くて寒くて我慢できなかったんだー!
9. 脱ぎ脱ぎ (7,103)
脱いだり脱がなかったり
10. 10秒間のキス 10…9…8…7…6…5…4…3…2…1…… (1,157)
何が起こる!?
11. 真夜中の運動会 (1,226)
昼間は子供の運動会。夜は大人の運動会?
12. あなたは皆にどんな人だと思われてると思ってる? (3,428)
勘違いしてない?
13. 「あなたってばカワイイなあ~」あなた「え?どこが?」 (1,876)
あなたのカワイイところ
14. 挟まれ)'д`(たー (952)
あなたが挟まれている場面を目撃してしまった
15. あなたから逃げる唯一の方法 (5,962)
ギャーーー出たーーーにっげろーーー!
16. あなたがホラーゲームやホラー映画の登場人物だったなら (639)
生き残れる主人公か。それとも幽霊か。犠牲者か。
17. あなたが主役の『走れメロス』的な物語 (267)
メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。
18. あなたのリアクション (3,786)
いろいろされた時のあなたの反応を見てみましょう
19. みんなー!わたしのこと、好きー? (3,019)
まるでアイドル(※最大8人が答えてくれます)
20. あなたってば可愛すぎ!! (4,358)
あ~かわいいよ~かわいすぎるよ~
21. こんなに濡れちゃって、どうした? (13,371)
ずぶ濡れ
22. あなたの色っぽい声が聞こえる範囲 (1,829)
大声で喘ぐの止めてもらっていいですか?
23. ちょっと待ってよ!みんな勘違いしてるよ! (17,686)
あなたについて勘違いされていることを訂正する
24. あなたの結婚式で最も印象深い出来事 (664)
「あなた」の結婚式でもいいし、「誰かと誰か」の結婚式でもいい。
25. 結局キミはおっぱいに何を求めているのかね!? (1,624)
はっきり答えてもらおうか
26. アレは下手だけどコレは上手♥ (16,549)
自信もっていいんだぞっ
27. なかなか起きないあなたを頑張って起こそうとする診断 (10,649)
おはよう 起きて 朝ですよー
28. オイ何やってる!止めろ!止めるんだ! (4,941)
警備員か警察かに見つかってしまったようです。CP名でも診断できるかも。
29. あなたにとって「恋」とは (950)
30. あなたのキスってどんな音? (878)
カワイイのやら深いのやら
31. あなたの様子がおかしいと話す2人の会話 (718)
何か変だ
32. 全裸見ちゃった どうすんの? (12,160)
見られるやつ(https://shindanmaker.com/721150)の対になる診断も作ってみた
33. 全裸見られた どこ隠す? (16,303)
見ちゃった側(https://shindanmaker.com/721442)も作ってみた
34. ねえ、口のところに何か付いてるよ? (1,998)
あなたが口元に付けていたものとは
35. あなたに見つめられると…///// (658)
見ちゃイヤ
36. あなたの名前は私が生まれた国の言葉では〇〇という意味だよ (740)
知る勇気はあるか?
37. 12個のゴムを使いきるのにどれくらいかかる? (73,818)
ご利用は計画的に
38. あなたは今何分咲き? (1,042)
花咲いてる?
39. おまえを??してやる!!!!! (2,097)
止めてくれるな。絶対にすると決めたんだ。
40. もしも好きな人が誰かとキスしてる所を目撃してしまったら (4,565)
うわああああああああ
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.