@taketoku31さんが作成した診断(新着順)

チップ難民  taketoku31
主に診断メーカー用アカウントです 大戦略web やってます。現在〇〇中!
作成した診断:1,235 個診断された回数:36,025,566お気に入り診断:2 個
1. あなたの夢・妄想にでてくる(物・人・場所等) (1,559)
あなたの願望による(ストーリー)がここに現れるようだ あなたなりに想像してください
2. あなたの事を5人に漢字2文字で表現してもらったー (311)
5人の人があなたのことを漢字2文字で表現してもらった 答えた5人って誰かな?
3. あなたを二択で分けてみた~ (3,271)
パターンは3種類
4. あなたにセーラー服を着せてみたら♡ (671)
(老若男女)似合うやつは似合う 似合わない奴は・・・
5. あなたの清純さは、いつ失ったか? (5,567)
清純さだけでなく もう一つおまけで調べました~アハッ
6. あなたへの主なクレーム (722)
あなたにきたクレームの数と代表的なクレーム(一人の人が複数回投稿していることもある)矛盾もあります。
7. あなたが○○容疑で起訴された (698)
なにか罪なことをしたようだ どんな結果が出るのだろうか?
8. 男の告白→→→女の返事!? (2,197)
診断者の男女がわからないから男性と女性の会話にしていますので自分にあてはめてください。
9. あなたの恋愛・・・その後・・・ (3,955)
何があったのだろう?
10. あなたの壊れているところ【機械風表現】 (20,941)
機械風に表現してみました
11. ニュースです。(あなたの裏の顔が判明しました!!!) (5,904)
誰も知られていなかったあなたの裏の顔が暴露されました
12. あなたは、下ネタが《好きか?嫌いか?》はっきりさせましょう (15,361)
この診断ではっきりさせましょう
13. あなたの笑顔は、どんな笑顔? (1,193)
意味不明の笑顔がたくさん出てきますので自分なりの解釈でお願いします。ど~もすみません
14. クリスマス 何してる? (13,195)
あなたはクリスマスのとき何してる?
15. あなたの異常箇所をお知らせいたしまっすー(異常度 診断) (12,908)
5つのことでノーマル(正常)か異常かを調べます(恋愛観、価値観など ここでの異常は、人と違うと捉えてください
16. あなたの《チョット厨二的な》呼び名を考えたー♪ (943)
アカウント名などにどうぞ
17. 《容疑者:あなた》のマル秘ファイル (396)
あなたの事が国家機密ファイルに記載されていたらしい(MAX5)
18. あなたに幸運をもたらす人は・・・ (3,191)
ついでに災いをもたらす人も入れています。 注:条件が揃うほど強力 1個で少々 2個でなかなか 3個揃うとガチです
19. 【緊張告白ゲーム】『すきです つきあってください』がうまく言えるかな!? (9,713)
緊張の一瞬だね~ 大緊張のあなたは、かまずにうまく言えるでしょうか?
20. 異性から見た第一印象(一言コメント) (12,566)
匿名希望の5人にあなたを見て一言で答えてもらった
21. 男性から見てあなたの好きなところを聞きました。 (女性向き) (18,801)
男性から見てあなたの好きなところを5人に聞きました。まともに答えない奴が若干名います。
22. あなたを格付けしたったー (2,485)
5項目で超一流(レア)~雑魚までで判定します。 超一流は、なかなか出ないように設定しています。
23. 2次元世界であなたは○○キャラ 【学生編】 (3,985)
あなたは、2次元の世界では、どのようなキャラ設定になるか【学生編】
24. あなたが夢の中で絶命する寸前の一言...ボソッ (540)
あなたが絶命 又は、気絶するときの一言 どんな場面で言った言葉だろう?
25. あなたが、信頼できる人か?判定します (6,360)
あなたなら、たぶん大丈夫だと思います。
26. あなたの事が《好きな人・嫌いな人》の数 (4,592)
周りがあなたの事をどう思っているか好き、嫌い、大切、邪魔 で調査(約30名にアンケート. 重複回答可)
27. クリスマスの夜!?【したいこと】と【されたいこと】 (26,262)
深く考えないように・・・
28. 《街角アンケート》あなたの第一印象 (673)
男女5人に聞きました
29. あなたが周囲に与える影響!? (11,878)
あなたは、どんなことでどのような影響を周囲に与えているのかを診断
30. あなたを恋人にしたときの満足、不満足なところ (14,981)
不満か満足かで表しています
31. あなたのことを100字以内で紹介してみた ニコッ♪(〃'▽'... (70,968)
100文字だったので紹介しきれなかった部分もあるが勘弁してくれ^^;
32. あなたを【天使・悪魔・人間】に分類してみたった (26,174)
【3択】天使・悪魔・人間分類されるとしたらあなたはどれになるか調べったー
33. あなたが異性から嫌われる理由...(シンプル・ストレート) (31,532)
基本的にはずれますがシンプル・ストレートに行きます。 ごくまれに当たります。
34. あなたの 全裸を見た人からコメント (18,518)
あなたの裸を見た人からの一言コメント
35. あなたにとって大切なもの?いらないもの? (2,754)
あなたにとって大切なものといらないもの ランダムに選択されます。
36. あなたを漢字四文字で表しますたー(造語あり) (2,706)
良い・悪い・普通が均等に入っています。 (ほとんど造語です。)
37. あなたが思い切って宣言しました~ (11,519)
どんなことを宣言したのでしょうか~
38. あなたがあきらめていることを漢字2文字で表した~ (18,803)
意味わからない・ちょっと違うかな~ってのも混ぜてます
39. 好みの異性から、じ~っと見つめられて手を差し出されたら  (*´ェ`*)ポッ (7,957)
たとえばの話   いろいろな場面を都合のいいように妄想してくださいw
40. あなたの***身体能力 ***診断 (5,205)
あなたの身体能力を最高SSS⇒F悪いで表します。(意味のわからない物も交じっています)
41. 力尽きる寸前あなたが 最後に言った言葉(涙) (28,026)
力尽きる直前にあなたが最後に残した言葉は...(涙)
42. あなたの事を知人5人に漢字2文字で表してもらった! (33,026)
5人の人があなたのことを漢字2文字で表現してもらった 答えた5人って誰かな?
43. あなたをネコに例えると どんなネコ??? (18,645)
あなたは、どんなタイプのなに猫かな?
44. あなたがスケベ選手権に出場した・・・結果 (16,803)
自称スケベ全員集合~~あなたのスケベ度を調べます。県大会優勝で全国へいけます。
45. とっても失礼な健康診... o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! (5,939)
何かの間違いですよ…たぶん
46. あなたがフラれる三大理由 |ω・`)シュン (18,022)
これが原因らしい
47. あなたが結婚相手を選ぶときの優先度! ベスト6 (5,686)
6項目を順位で表しています。実際はうまくいかないものだけどね~(^_^;)
48. あなたの三大欲比率 どれが強いか? (20,626)
どんな比率でしょうか?
49. あなたの◯◯年齢 (43,086)
内臓年齢:精神年齢:運動年齢:外見年齢を調べてみましょう
50. あなたは◯◯しながら◯◯するのが好き...なの?? (33,452)
○○で ○○をしながら ○○をするのがどうなのか調べてみました
 あなたのオリジナル診断をつくろう!
© 2017 診断メーカー All Rights Reserved.