@ryouW11さんが作成した診断(新着順)

りょう @ryouW11
よろしく!!無言フォローすみません!フォローはほぼ100%かえします(`・ω・´)キリッ
作成した診断:29 個診断された回数:430,487お気に入り診断:11 個
1. 【異世界転生記3】RPGゲームの世界に召喚されちまった!? (725)
《剣士・アサシン・魔道士・天使・魔王・その他色々!》あなたのジョブとステータス、属性や口癖を教えるよ♪
2. ま...魔王がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! (300)
あなたは魔王を倒すために旅をしている勇者です。旅をしていると突然魔王が現れました...。あなたならどうしますか?
3. あなたの心の中を覗いて見た(´¬□¬`) (4,128)
わー!すごーい!
4. キミの戦闘力を測ってみたよ! (7,399)
目指せ総合能力10億!!??
5. ☆あなたの適正武器をお教えしますぜ☆ (136,717)
あなたには何の武器が似合うかな♪Let's 診断(๑•̀ㅂ•́)و✧
6. ◯◯RTされたら...(・∀・)ニヤニヤ (5,583)
RTされたらちゃんと支持に従って下さいよぉ〜(ΦωΦ)フフフフフフフフフ.........
7. あなたはいくつ読めますか?パート2!(漢字クイズ) (15,226)
全部で4問!いくつ分かるかな!?
8. あなたが格ゲーに登場したら...∑(・ω・ノ)ノ (1,867)
☆あなたのステータスと専用スキルとオートスキルを診断します(o´・ω-)b☆
9. 【異世界転生記2】RPGゲームの世界に召喚されちまった!? (2,229)
ゲームの世界に転生だ!あなたのジョブとステータス、オリジナルスキルを教えるよ!
10. あなたはバカか賢明か(´・ω・`) (395)
と〜ってもシンプルな診断ですよ
11. あなたは伝説の勇者だ! (522)
果たしてあなたは何をしたのでしょうか...
12. 食材10連ガチャ!! (165)
レア度は高い順にUR,SSR+,SSR,SR+,SR,R+,R,N+,Nです(o´・ω-)b 最後1つはSR以上確定です!何が出るかなぁ〜♪((o(。>ω<。)o))
13. あなたの頭の中を覗いて見ましょう (18,790)
診断メーカーはなんでもお見通しなのです
14. なぬ!ゲーム(RPG)の世界に来ちゃった!? (3,321)
......。ここはどこだ...?ふと気がつい時、僕は知らない場所にいた...。どうやら僕は異世界に飛ばされたらしい。...。ポケットに見慣れない1冊の本が入っていた。そこにはこの世界の「ルール」が示...
15. 異世界転生記!(神、天使、女神、悪魔、魔王、勇者、スライム)あなたは何に...!... (54,857)
いざ!!!異世界へ!!!あなたは今旅立とうとしています。果たして転生先のあなたの種族やステータスは!?
16. 魔王の居る最悪な世界に転生しちまったぁ!! (2,549)
あなたは魔法の研究者です...。何度も試行錯誤しついに魔法陣を作り出すことに成功しました...。しかし、誤って陣に入ってしまい飛ばされたのは魔王の居る最悪な世界!どれほど最悪なのでしょうか...。
17. 秘密の超必殺技。 (2,876)
あなたは特殊能力を持っています。 その技が何なのか、どのくらいの頻度で使えるのかを見てみましょう(ΦωΦ)フフフ…
18. RTされたら...(ΦωΦ)フフフ… (890)
RTされたら指示に従ってね♪絶対ですよ?ぜーーーったいやって下さいよぉ〜?(/ー▽ー)/フフフ、、、
19. 「白猫」あなたと相性の良いキャラクターは... (1,416)
あなたと相性の良い白猫キャラクターを診断致します!! ※白猫本家のキャラクターが対象です。白猫テニス限定のキャラクターは含まれません
20. 暇ですねぇ。 (346)
暇ならば〜♪〇〇をしましょ〜♪
21. 今日の運勢は...?さぁおみくじだ♪ (496)
なにがでるかなぁ〜? 大大吉、大吉、吉、中吉、小吉、末吉、凶 の7種類です♪ラッキーカラー、ラッキーアイテムもお教えしますよ♪
22. あなたをキャラクターにするとあなたの属性値は... (40,449)
???「そたなの属性値を占ってあげましょう」
23. あなたがキャラクターになったら... (6,315)
あなたをアニメキャラ化した時のスキルやステータスを観てみましょう!
24. 戦闘力...〇〇だと!!?そんな馬鹿なッ!!!!! (5,829)
果たしてあなたの戦闘力は......。
25. あなたはいくつ読めますか?(漢字クイズ) (8,555)
全部で4問!いくつ分かるかな!?
26. あわわ!ゲームの世界に来ちゃった!? (5,837)
女神「貴方の種族と属性、そして使用している武器をお教え致しましょう」
27. 暇だし散歩でもするか...。すると...! (692)
あなた道を歩いていると4つの落し物を見つけました。
28. うわぁぁ!ゲームの世界に飛ばされた!! (62,588)
......ここはどこだ。気が付くと知らない世界が広がっていた...。ん...?なんだこれは。ポケットの中に入っていたスマホには貴方のステータスと所持アイテムが表示されていた。
29. あなたが持つ3つの特殊能力( ̄・ω・ ̄) (39,425)
あなたは目が覚めるとゲームやアニメのキャラクターになっていました。そして3つの能力を使うことが出来たのです。その能力とは...
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.