@ruareruraxtutoさんが作成した診断(新着順)

もしかしたらルアです @ruareruraxtuto
全手動。創作なりきり。アイコンはハロウィンです。 多彩な語彙力を貴方に。身長は147cmです。一応魔導士やらせていただいてます。 日本語が不自由です。APPは17です(適当)設定は知りたい方のみ(小声)
作成した診断:12 個診断された回数:16,577お気に入り診断:1 個
1. コーヒー破壊チャレンジ (1,588)
コーヒーは破壊するもの。
2. (あなた)さんの言動の意味がわかりますか? (230)
アンケートで聞いてみましょう! こちらもどうぞhttps://shindanmaker.com/656914
3. 異世界でのあなたの六属性評価 (3,753)
0才能なし 1~2まあまあ扱える 3~5平凡 6~7才能あるかも 8天才 9超天才 10神級 (いつの間にか伸びてて…ありがとうございます。) こちらもどうぞhttps://shindanmaker....
4. 創作の見た目決めるったー(女の子色簡易版) (149)
色の名前が細かすぎたので
5. 創作の見た目決めるったー(女の子) (295)
ほぼ自分用です。ランダムなので、設定的におかしい場合改変して、どうぞ。 名前は自分で決めてください(小声) 同じような診断あったら申し訳ないです 色の種類はいろずかんより(千より多いため切ってある色も...
6. あなたが○○の疑いで逮捕されったー (9,854)
全国の被害者さんごめんなさい。たまに警察が心を読みますが気にしたら負け。色々ありがとうございました。【修正】長いセリフを消して違うセリフを追加した疑いで逮捕
7. 食品界での指名手配度 (104)
自分の食生活を見直してください。 (二つの診断100超えありがとうございます(^u^))
8. 食品な二つ名 (178)
仕様上矛盾することがあります
9. エビフライの作り方 (193)
エビフライ(?)
10. エビフライゴン (77)
食品とポケモンがコラボ(大嘘
11. ▼じゃが芋が 現れた! (98)
診断をやってくれたかたに肉じゃが好きがいましたので適当に作ってみました。仕様上矛盾するかもです。 たまにエビフライがでます
12. エビフライを作れるか (58)
作者のあまり好きでないエビフライを作れますか
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.