@okashicookie_27さんが作成した診断(新着順)

お菓氏くっきー @okashicookie_27
ある方には「みどりちゃん」と呼ばれてました! ぽこにゃんさんのファンです😄 よろしくお願いします(`・ω・´) アイコンは@Lw0RX03AqbCSVZ4さんに着彩前のものを描いて頂きました! お題箱(質問用)↓↓ odaibako.net/u/okashicookie_27
twpf.jp/okashicookie_27
作成した診断:11 個診断された回数:37,443お気に入り診断:0 個
1. 仕事を見つけた (66)
あなたは新しい仕事を見つけました
2. あなたは喫茶店のマスターになりました (9,885)
喫茶店のマスターになったあなたは、どのメニューをオススメし、どのようなお客さんとのやりとりをするのでしょうか。 喫茶店の名前が被るのは、気にしちゃ負けですよ!
3. あなたを飼ってみたい (24,290)
他の方の診断と似ています。 不快な思いをさせてしまったらすみません。 ちょこっと修正しましたー
4. あなたの人柄診断します (1,488)
あなたを勝手に判断します。 保証は致しません(*´꒳`*) 長文のため4パターンしかないです笑
5. 夏に貴方は何をする? (449)
勝手に診断します。 保証は致しません(*´꒳`*)
6. あなたについて勝手に考える (503)
あなたについて勝手に考えます。 保証は致しません(*´꒳`*) 自己責任でお願いします笑笑
7. あなたはポジティブ?ネガティヴ? (287)
あなたがポジティブなのかネガティヴなのかを思考のバランスから診断します! 保証はいたしません(*´꒳`*)
8. あなたを励ましたい! (86)
お暇な方どうぞー(*´꒳`*)// 多分参考にならないですw// *この診断ならびに作成者は一切の責任を負いませんヽ(・∀・)
9. ランダムで診断してみます! (69)
様々な診断がランダムで出てきますヽ(・∀・) よろしければお願いしますm(_ _)m 保証はいたしません(*´꒳`*) 面倒くさいつくり方をしたので、表示されている〇〇通りよりは多くなっている(はず)...
10. RTされた数の〇〇を公開します! (139)
もし暇だったらやってみて(*´꒳`*)
11. 好きなそうな食べ物予想します (181)
好きそうな食べ物を勝手に予想します。 間違っていても保証はしませんヽ(・∀・) 当たるかなぁ(*´꒳`*)
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.