@noujun11さんが作成した診断(新着順)

のうじゅん11 @noujun11
診断メーカー作成用アカウントです
作成した診断:56 個診断された回数:1,855,073お気に入り診断:2 個
1. 勝手にあなたのコードネームを考える (15,732)
どんなコードネームでしょうか※20時少し追加しました
2. モンスター図鑑、あなた (13,758)
モンスター図鑑に載っているあなたのことを説明します。よかったらこちらもどうぞ!→「キャラ設定メーカー 悪役ver」https://shindanmaker.com/717354
3. あなたはドラクエⅪを完成させられるか (679)
あと一か月となりました
4. あなたをどう思うかアンケートをとってみた (285,475)
どう思われているのか。よかったらこちらもどうぞ!→「もしもあなたがモンスターだったら」https://shindanmaker.com/733572
5. 今日のあなたを顔文字で表す (6,939)
今日のあなたは大体こんな感じ※少し追加しました
6. 名前だけ見て勝手に年収を予想する診断 (20,053)
あなたの名前だけで年収を予想します
7. 休日にあなたがしてそうなことベスト3 (39,399)
休日にあなたがしてそうなことを予想します!よかったらこちらもどうぞ!→「今日のあなたを顔文字で表す」https://shindanmaker.com/731781
8. あなたの名前だけ見て住んでそうな場所を予想してみる (20,407)
がんばって当てます!よかったらこちらもどうぞ!→「名前だけ見て勝手に年収を予想する」https://shindanmaker.com/731374
9. レベル99のあなたにありがちなこと (146,514)
レベル99になったあなたはたぶんこんな感じ。よかったらこちらもどうぞ!→「あなたの名前だけ見て住んでそうな場所を予想してみる」https://shindanmaker.com/731230「休日にあな...
10. あなたの名前だけで職業を予想する (32,552)
名前だけを見て職業を予想します。よかったらこちらもどうぞ!→「新商品あなた」https://shindanmaker.com/728422※少し追加しました
11. 魔王あなたと最強の幹部たち (12,323)
最強の魔王あなたのもとに集った最強の幹部たち……今、世界が恐怖に染まろうとしている…...よかったらこちらもどうぞ!→「あなたの名前だけで職業を予想する」https://shindanmaker.co...
12. あなたの来世の名前が決定しました (18,321)
どんな名前でしょうか
13. あなたの知らないあなたの周りの人の正体 (15,795)
あなただけが知りませんでした。※少し追加しました
14. あなたが結婚相手に求めるものベスト3 (73,252)
どんなことを求めているのでしょうか。よかったらこちらもどうぞ!→「新商品あなた」https://shindanmaker.com/728422
15. 新商品あなた (103,085)
あなたはどんな商品なのでしょうか。よかったらこちらもどうぞ!→「魔王あなたと最強の幹部たち」https://shindanmaker.com/730035
16. サッポロ一番塩ラーメン (1,906)
あなたはサッポロ一番塩ラーメンを完成させることができるか
17. もしあなたが誰かのぬいぐるみ、人形だったら (10,235)
もしあなたが誰かのぬいぐるみとか人形だったらどんな生活を送ることになるのでしょう。切なかったりほのぼのだったりホラーだったり。よかったらこちらもどうぞ!→ハンバーガーを作ろう!https://shin...
18. 新作ハンバーガーを作ろう! (5,326)
がんばってつくります!
19. あなたにぴったりな二つ名 (15,092)
ぴったりだと思います。よかったらこちらもどうぞ!→もしあなたが誰かのぬいぐるみだったら https://shindanmaker.com/727988
20. あなたはゴリラなのか (3,433)
あなたは果たしてゴリラなのだろうか。よかったらこちらもどうぞ!→新作ハンバーガーを作ろう!https://shindanmaker.com/727757
21. 絶対に当たる、もしあなたが動物だった場合 (6,438)
あなたが動物だったら絶対にこんな感じだと思う。よかったらこちらもどうぞ!→新作ハンバーガーを作ろう!https://shindanmaker.com/727757※少し追加しました
22. スーパーゴリラチャレンジ (3,331)
あなたはゴリラを完成させることができるのか
23. あなたがモンスターだった場合の特徴 (59,114)
もしあなたがモンスターや魔物の類だった場合の特徴を列挙します。よかったらこちらもどうぞ!→絶対に当たる、もしあなたが動物だった場合https://shindanmaker.com/727573
24. 週末におすすめのレンタル映画 (377)
何を見ようか迷ったときに使ってみるのもいいかもしれません。
25. もしあなたが神だったら (9,930)
八百万の神といわれておりますが、あなたは何の神さまなのでしょうか。よかったらこちらもどうぞ!→あなたがモンスターだった場合の特徴https://shindanmaker.com/726621※少し追加...
26. あなたの名前だけでどんな人か予想する (36,330)
あなたの名前だけを見て、あなたがどんな人なのか予想します。よかったらこちらもどうぞ!→もしあなたが神だったらhttps://shindanmaker.com/726597
27. キャラクターにいろんな服を着せて妄想してみる (8,854)
名前欄にはキャラクターの名前を入力してください。お絵かきのネタなどにもどうぞ※少し追加しました
28. あなたの偽名が決定しました (86,673)
コードネーム的な何か。潜入捜査、極秘任務など幅広い用途にお使いいただけます。よかったらこちらもどうぞ→あなたの異名が決定しましたhttps://shindanmaker.com/723346あなたの名...
29. キャラクターの普段しなさそうな姿を妄想してみる (25,299)
コスプレだったり、ポーズだったり、シュールな日常だったり普段だったら絶対やらなそうな姿を妄想してみてください。姉妹診断のこちらもよかったらどうぞ!「キャラクターの日常のささやかな絶望を妄想してみる」h...
30. あなたが手に入れる能力とその制約 (32,857)
便利な能力にはそれなりの制約がありました。もし、制約による禁を破るとその度にあなたは何かを失います。代償により失うものがなくなった場合、能力もまた失われます。それでもあなたは契約しますか?※随時追加し...
31. あなたのスペック8連ガチャ (4,974)
どんなスペックが出てくるでしょうか。☆は1~5で、5が一番ハイスペックです
32. あなたを象徴する3つの言葉 (21,528)
どんな感じでしょうか。なんとか解釈してみてください
33. あなたとポケモンの休日 (3,545)
ポケモン世界であなたとポケモンがどんな休日を過ごすのか診断します。よかったらこちらもどうぞ→ポケモン世界であなたがトレーナーだったらhttps://shindanmaker.com/721916
34. あなたの異名が決定しました (187,540)
異名というか二つ名というか。※随時追加していきます。よかったらこちらもどうぞ→あなたの偽名が決定しましたhttps://shindanmaker.com/725782
35. キャラクターの日常のささやかな絶望を妄想してみる (27,031)
キャラクターの名前を入力してみてください。現代的なシチュエーションが多めです。内容は随時追加していく予定です。よかったらこちらもどうぞ。「キャラクターの日常の恥ずかしい瞬間を妄想してみる」https:...
36. あなたはリア充か、非リア充か (7,746)
どっちなのか
37. あなたの心は男性的か、女性的か (14,753)
あなたが男性的か女性的か診断します。こんな診断もいかがでしょうか→あなたはリア充か、非リア充か https://shindanmaker.com/723127
38. あなたの腹黒度ランキング (3,676)
あなたの腹黒度を日本ランキングで診断します
39. キャラ設定メーカー 異能者の集う学園 ver (6,849)
500人に1人の割合で異能力を発現する者が現れる、現代地球によく似た世界。ここはそんな異能力者を正しく導くために設立された高校の一つである。まだ、学生なのでその力は発展途上である
40. ポケモン世界であなたがトレーナーだったら (10,210)
ポケモン世界であなたがトレーナだった場合の手持ちとレベル、トレーナーのタイプを診断します。※タイトル変えました
41. 遊んでいる二人を妄想してみる (31,663)
○○と▲▲という形で入力してみてください。現代的なシチュが多めです。こちらもよかったらどうぞ。「キャラクターの日常の恥ずかしい瞬間を妄想してみる」https://shindanmaker.com/72...
42. ドラクエの世界に召喚されたあなたが使える魔法 (5,706)
ドラゴンクエストの世界に勇者として召喚されたあなたは魔法が3つ使えるようになりました。ついでに王様から餞別をもらいました。※修正しました
43. キャラクターの日常の恥ずかしい瞬間を妄想してみる (98,252)
キャラクターの名前を入力してみてください。現代的なシチュエーションが多めです。新しい診断できました。こちらもよかったらどうぞ!「キャラクターの普段しなさそうな姿を妄想してみる」https://shin...
44. ファンタジー設定メーカー ver二人の物語 (1,541)
主人公の名前を入力してください。様々な二人をお題にした中二感あふれる物語の設定をランダム生成します。性別など明らかに変な描写になってしまったら気合で脳内変換して無理やりこじつけてみてください。
45. あなたに密かな好意を抱いているのはこんな人 (11,954)
あなたに密かな好意を抱いている人のタイプを診断します。こんな人に心当たりはありませんか? こちらの相性のいいタイプと比較してみるのも面白いかも。https://shindanmaker.com/720...
46. 桃太郎あらすじチャレンジ (1,482)
確かこんな話だったような気がする
47. あなたと相性のいい異性のタイプを診断します (7,505)
あなたと相性のいい異性のタイプを適当に診断します。こんな人、心当たりありませんか?姉妹診断のあなたに密かな好意を抱いている人の診断できました。https://shindanmaker.com/7206...
48. 物語設定メーカー 町ver (7,283)
ファンタジーで使えるかもしれない町の設定をランダムで生成します。使えそうな部分があったらそこだけ拾ってみるという使い方をしていただければと思います。
49. ドラゴンボール世界でのあなたの強さを雑に診断してみた (3,713)
ドラゴンボール世界でのあなたの強さをざっくりと診断します。キャラクターについて特に注記がないときは全盛期の強さとお考えください。
50. 勇者「えっ、このパーティーで魔王を倒せと!?」 (32,674)
魔王退治に旅立つあなたのために王様が最強のメンバーをそろえてくれました。ゴリラは全部で3タイプいます。目指せ、3ゴリラ!※少し修正しました
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.