@mohukokkuriさんが作成した診断(新着順)

いもふと( ᐛ ) @mohukokkuri
東方と一般の混じったもの。 アイコン、ヘッダー持ってかないでね。 腐女子でありじゃがいも つまり生ゴミだ
作成した診断:50 個診断された回数:46,211お気に入り診断:8 個
1. 焼きそばつくるよ!! (24)
たまにソース取り忘れる事って無い?
2. あなたをおとぎ話の登場人物にしたろ? (2,231)
永遠に幸せに暮らすとでも?
3. あなたをおとぎ話の登場人物にして差し上げよう (8,439)
なりたいんだろ?王子様に抱かれて囁かれたいんだろ? 続きの物語→https://shindanmaker.com/754195
4. 文豪に罵倒される (242)
アハァン\(´^¬^`)
5. レベルアップチャレンジ (120)
ぺぺぺぺっぺ〜れっぺ〜
6. 某触手せんせーがテスト採点をするそうです (147)
ヌルフフフフフフフ
7. <<<ニコニコガチャ>>> (87)
日替わりだおっおっお。
8. 今日のぽぴー (46)
ポピィィィイイィィィイィイィィ
9. 歌い手ガチャ5連 (143)
(。∀ °)しらすっ ___ ^q^
10. レリーズ!ウィンディ!なんかちがう(´•ω•`) (29)
召 喚 ( ´ • ω • ` )
11. 焼肉ガチャ10連 (66)
特上サガリ確率UP中! ジンギスカンはNな
12. カール○○味 (55)
カールが地域限定になったね
13. 七つの大罪。それは、七人の人間に宿るもの。。。 (103)
しるかんなもん
14. 生きろ、そなたは美しい。。。 (121)
生きろ。。。(´•∀•`)
15. あなたが乙ゲーの主人公になったらー (95)
らめぇえええ\\
16. この剣。。。軽いな、軽すぎるぁぁああああああ! (124)
魔剣クラスのこれを超える剣を作れと。
17. あなたが助けたのは亀じゃない (44)
亀。。。!?
18. あなたが作った曲を歌うのは誰なのか (61)
いつーかきっとー
19. 湯ばーば様に「○○○」と言うんだ! (963)
そうすれば。。。きっと。。。。
20. RTされたらこれを描きなさい (2,890)
???「ハハッ」
21. あなたはきっと。。。 (119)
きっと。。。
22. あなたが巫女になったらー (2,617)
破ァっ!
23. 魚釣りしてみたー (55)
何がとれたのか 高確率でももんじゃが釣れます 日替わり
24. あなたに大会優勝させてみたー (186)
あたいったら最強ね
25. あなたの卒業証書つくってみた (292)
春ですね
26. あなたがお酒になったらー (216)
さあ酔え
27. あなたが声優になったらー (563)
???「ハハッ」
28. 空を自由に飛べるのか (133)
ぴゅ〜〜wwwww
29. 艦娘と結婚できるか (1,223)
できるのか なんかみんな残念な結果になってたから日替わりにしてみたよ
30. あなたがニコッとするとどうなるのか (492)
◯◯が◯◯に と入力して楽しんでください。
31. あなたに告白した人がいます。 (4,905)
付き合うのか
32. あなたを異世界に飛ばして勇者にしてみた (3,367)
頑張れ勇者
33. 家族を増やせるか (203)
増やせるのか
34. あなたの財布の中 (591)
あなたの財布の中に入っているお金がどこから来たものなのか いくらなのか
35. あなたは神様になりました。 (4,486)
神様になりましょう
36. あなたの女子力(日替わり (4,306)
日替わり。 結果ひどくても気にしない気にしない(˘ω˘)
37. あなた、なんなんですか!? (288)
なんなんですか!?
38. あなたのカオス度占ってあげます (305)
はい。
39. あなたはそのうち何になるのか (2,134)
あなたはそのうち何になるのですか?
40. あなたにあるものをあげます (399)
なにかあげます
41. やるなよ?ゼッタイやるなよ? (126)
つまんないよ、やるなよ
42. 性格決めったー (1,350)
性格決めてやんよ!twitterにのせろよ!
43. あだ名きめるったー (189)
あだ名つけてやんよ!Twitterにのせろよ!
44. 松野家相性ったー (118)
松野じゃないやついるよ
45. ネット厨度調べったー (176)
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
46. リヴァイ兵長度診断 (303)
全然なってない。全てやり直せ。
47. 調査兵団入団テスト (779)
70点から合格だ。 120点から優秀な兵だと認められる。 君は、 氏ねと言われたら氏ねるか? それと、90点ちょっきりだったら憲兵団だ。
48. そこそこ生きるスキル度診断 (153)
ただのカカシですな☆
49. アニメ•ノベル診断 もふ (105)
もふもふもふ
50. あなたが今日聞く曲(Vocaloid,東方,アニソン (2)
\(•ω•\)=(/•ω•)/
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.