@midori_tyaさんが作成した診断(新着順)

五十鈴スミレ@食べられ9/15発売 @midori_tya
創作小説サイト、小説家になろう、カクヨムなどで活動中。じれじれ恋愛ものが大好物。アイコンは挿絵を担当してくださった加々見先生のカバーイラストを使用させていただいております。 ツイプロtwpf.jp/midori_tya 自重しない裏アカ(現在ほぼ稼働ナシ)@midoriR18 二次用アカ@rabuhase
sky.geocities.jp/koinokagi/zakk…
作成した診断:5 個診断された回数:46,615お気に入り診断:0 個
1. 恋を知るとどう変わる? (7,611)
HN、キャラ名、カプ名、種族名などなんでも診断OK
2. 「大嫌い」の意味 (29,277)
「大嫌い」という言葉に隠された意味を暴いてみました。
3. 恋愛台詞お題ったー (6,184)
恋愛系多めの台詞お題+小道具です。文でも絵でも漫画でも、オリジナルでも二次創作でも。一人称・二人称・漢字変換・口調・ニュアンス変更、前後の台詞付け足し等、なんでもありです。
4. 創作のネタ考えったー (1,110)
オリジナル、二次創作、twnovelなど、創作のネタにどうぞ。絵でも文でも。登場人物の性質+行動+小道具です。
5. 創作に使える短文お題ったー (2,433)
創作に使えそうな短文お題を三つ出します。キャラ名やカプ名での診断もできます。出たお題の中から一つを選んでもOK、三つすべてを使ってもOK。恋愛色の強いもの多し。お題サイト『原生地』から。
6. 創作のネタ出しったー (4,237)
日替わりで創作(絵・文どちらでも)に使えるかもしれないネタを出します。一次創作でも二次創作でも、ネタが思いつかないときにどうぞ。ちょこちょこ増やすかもしれません。
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.