@meamu36さんが作成した診断(新着順)

みーむ@面目ない  meamu36
羊になりたいです。猫でも可。あとメリープでも可。犬派だけど。嫁はヌメルゴン。 いじっぱりヌメルゴンはこちら→@ijippari_goodra ポケモンは孵化勢、モンハンはカス。ドラクエはエンジョイ勢で、今はdiep.ioに一番ハマってる。
作成した診断:87 個診断された回数:1,365,113お気に入り診断:2 個
1. 〇〇こどものあなた (341)
おおかみこどもになれるかな。名前のところに〇〇と××みたいに入れるのもアリです。
2. 神様にあなたの良いところを教えてもらう診断 (137,300)
(神・ω・)<この診断はフィクションです。
3. あなたの心の形 (19,891)
あなたの心の形と大きさと色を診断します。なおレーダーチャートの使い方を間違っている模様。形は気持ち、色は性格、大きさは器量。
4. あなたの死亡ログ▼ (7,050)
あなたの死亡ログを作成します▼ RPG風味▼ 閲覧注意▼
5. あなたの愛され度♥️ (43,813)
n番煎じ。ハートが大きいほど愛されています。※この診断はフィクションです。日替わり。
6. あなたの脳内グラフったー (5,387)
あなたの脳内を診断します。円グラフで。
7. あなたの《需要度》 (68,879)
あなたがどれほど必要とされているのか診断してみます。※閲覧注意 【】内は同格のものの代表です。こちらもどうぞ→「あなたの死亡ログ▼」https://shindanmaker.com/711391
8. 心の色診断 (22,284)
あなたの心の色を診断します。※何番煎じ。薄くて見えないのもあります。16,777,216色入り。
9. あなたの色診断 (21,898)
あなたの色を診断しましょう。16,777,216色入り。
10. 【ネコ】あなたに似合う顔文字 (50,193)
ネコの顔文字作成機。作り直しました。猫じゃないのも出る。
11. (⋂・∀・⋂)ハイタッチ (1,438)
ハイタッチ自動作成機。
12. 神様にあなたの印象を教えてもらう診断 (11,921)
(神・ω・)<なんか前にも同じことをしたような気がする。 性格はこっち→https://shindanmaker.com/700677
13. 神様に本性を暴いてもらう診断 (213,993)
(神・ω・)<この診断はフィクションです。 こちらよかったら→「神様にあなたの印象を教えてもらう診断」https://shindanmaker.com/702143
14. あなたの運命の相手のプロフ (19,457)
と言っても大したことは書いてない。心当たりがあるならRTでもしてあげてください。※ちょっと修正。
15. 神様に性格を診断してもらう診断 (85,840)
(`・ω・)<神様です。※この診断はフィクションです ちょっと修正  こちらもよかったら→「神様に本性を暴いてもらう診断」https://shindanmaker.com/701251
16. (`・ω・)ゞあなたを倒すために必要な豆の量は (5,203)
(`・ω・)ゞ【節分】鬼は外♪
17. あなたを召喚する魔法陣 (9,101)
魔法陣…グラフの使い方ってこれでもいいよね…… パターン少ないけど… ※厨二仕様 ✨&✧に修正
18. あなたの心メーター (6,107)
《元気・性欲・テンション》のパーセンテージをそれぞれ診断します。
19. あなたがギリギリ勝てるポケモン (52,464)
あなたがギリギリ勝てるポケモンを診断します。
20. あなたの【異能】診断チャート (17,795)
異能力をいっぺんに診断してみます。※この診断はフィクションです。※厨二仕様
21. あなたの《心・技・体》チャート (5,176)
心技体トライアングル作成します。
22. あなたの性格ルーレット (9,872)
性格…よく分からん……ならばルーレットで決めてしまおう……。 (ちゃんとしたのは別の場所でどうぞ) というかポケモン…。 診断結果につきましては当方は一切の責任を負いかねます。
23. あなたの属性ルーレット (6,243)
属性…ポケモンで言うとタイプ…だいたい一人一つ二つ持ってるもの…ならばルーレットで決めてしまおう……。 (二種類以上は別の場所でドウゾ)
24. あなたを構成する七色ったー (36,450)
《心 性格 運気 タイプ オーラ ラッキーカラー  イメージカラー》色であなたを作ってみましょう…… 詰め込み過ぎた感あるけど。
25. ポケモンになってみますか? (6,290)
あなたがなれそうなポケモン三匹まで挙げてみます。 ※修正
26. 一言であなたの性格 (18,301)
二言でも言います。※矛盾重複 作り直しました。 ※こちらもどうぞ……「あなたを構成する7色ったー」https://shindanmaker.com/696479
27. あなたの【善心・悪心】診断ったー (1,473)
善心と悪心版 n番煎じ……と  修正(/ω\)
28. あなたの【にゃんこ人気・わんこ人気】 (1,214)
にゃんことわんこ版
29. あなたの潜在能力を引き出してみたー【知力Ver.】 (4,718)
あなたに眠る力を引き出してみました。戦闘力Ver.もよろしかば →https://shindanmaker.com/695299 誤字(/-\*)
30. あなたの潜在能力を引き出してみたー【戦闘力Ver.】 (4,060)
あなたに眠る力を引き出してみました。知力Ver.もよろしかば →https://shindanmaker.com/695305 誤字…(/-\*)
31. あなたの【男性人気・女性人気】調べったー (5,121)
あなたは男性、女性のどちらに人気があるのか調べてみました。たまに人間じゃないのが混じります。
32. あなたの《 属性 と 守護者 》診断ったー (3,508)
あなたの属性と守護者を調べてみました。ファンタジー(?)及び厨二風味。。。 n番煎じはご愛嬌。強さは五段階です。
33. あなたの星と性格診断ったー (31,156)
あなたの星と性格を診断してみます。
34. あなたの《○○力》総合診断ったー (4,745)
あなたの持ついろいろな力を診断いたします。修正しました……
35. 今年のあなたに【来るモノ・去るモノ】調べったー (2,906)
ゆく年くる年。。。
36. あなたの心の温度計 (30,164)
あなたの心の温度測ってみました。※診断結果を修正しました。※名前に記号があると診断されないバグを修正。。。
37. あなたのお顔のお値段¥ (2,272)
あなたのお顔のお値段測ってみましたー(棒) n番煎じ。。。
38. 癒し系ステータス診断ったー (4,578)
あなたのいろいろな癒し系ステータスを診断します。
39. あなたに恋人作ったー (8,140)
あなたに恋人作ってみました。後は妄想でカバーしてください……
40. 大大大大大……おみくじ (1,005)
吉か凶か……
41. あなたを好きな人の特徴4つ挙げったー (25,746)
あなたを好きな人の特徴を4つ挙げます。自分だと思った人はRTでもふぁぼでもしてあげて。結果の出方をちょっと修正。
42. あなたの今年の漢字診断ったー (1,342)
あなたの今年の漢字を診断します。作り直しました。378字。※引用元:漢字辞典オンライン様 読みは代表的なものを抜粋。
43. あなたは何のアニメの神か調べったー (12,914)
パターン少ないけど……。
44. 神様「今年は○○に気をつけるんじゃぞ」 (15,187)
神様からお告げです。
45. あなたの○○の成長度調べったー (2,083)
あなたの○○の成長度調べてみました(今年の)。平均値の数式が間違っていたので修正。
46. あなた神とは (1,051)
あなた神とは一体全体何者か診断します。
47. あなたがこれから付き合う人の【血液型・誕生星座・干支】調べったー (8,454)
あなたがこれからお付き合いするであろう人の血液型、星座、干支を調べてみました。 ※この診断はフィクションです。
48. 【2017】金運診断ったー (623)
2017年の金運診断しましょう。※この診断はフィクションです。恋愛運はこちら→https://shindanmaker.com/690745
49. 【2017】恋愛運診断ったー (3,738)
2017年の恋愛運診断しましょう。※この診断はフィクションです。金運はこちら→https://shindanmaker.com/690747
50. 神様から年賀状ったー (79,317)
神様から年賀状ですよ。
 あなたのオリジナル診断をつくろう!
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.