@knplan_brightさんが作成した診断(新着順)

KNプラン @knplan_bright
おはこんばんにちは!プランです!うごメモで主に棒人間描いてます(投稿してるとは言ってない)あと最近ジョジョにはまった。主に荒木荘、4部、吉良吉影が好き。現在4、5、8部の原作揃えてる。 棒人間描いている人とジョジョ好きと仲良くなりたい。こんなんですがよろしくです。
作成した診断:113 個診断された回数:1,020,141お気に入り診断:0 個
1. 逃走後 (70)
逃走中ならぬ逃走後
2. あなたは台風で休めるか!? (93)
久しぶりにに作って見ました。学校、会社、部活など、大人も子供も気になってるあの事…
3. 気になるあの人からチョコをもらいました。 (3,335)
気になるあの人「あの…これ…受け取って下さいっ…///」
4. あなたが観たいアニメの実写映画化を当ててみた。 (1,015)
アニメの実写映画なんて…って思ってるあなたに!当ててみせます!アニメじゃ無さそうな物も入っててますがそこは気にしたら負け← 現在更新中。
5. あなたが運動会で得た物 (479)
あなたが運動会で得た物をグラフで表します。運動能力、友情、団結力、積極性、その他です。その他はランダムで変わります。ちなみに0から5まであります。
6. あなたのいろんな廃人度をグラフにしてみた。 (3,652)
アニメ、マンガ、ゲーム、ボカロ、実況と+aです。+aは診断したい人の名前のところに入れて下さい。0~100まであります。8/30追記 ミスを訂正致しました。今までにやってくれた方本当にすいませんでした...
7. おきのどくですが ぼうけんのしょ1は きえてしまいました (1,031)
皆のトラウマ。
8. あなたの夜のテンションを折れ線グラフで表した。 (25,145)
値は-30~100までなので少し高め。グラフを使った物が作ってみたかったので…♪好奇心と慣れないもので作ったので少し変かも。
9. あなたの欲求不満はどれくらい? (1,646)
危険度は☆1~★★★★★10まで。説明つきです。ベストは1~5。
10. あなたに年齢を聞いてみた。 (1,288)
実際の年齢が出たらラッキー。
11. あなたが神になるために必ず必要な事。 (4,085)
あなたが神になるために、これだけはしてください。
12. あなたの復活チャンス! (414)
あなたは生き返る事が出来るのか!?確率100分の1で復活。
13. あなたのツイッター中毒度 (393)
あなたはツイッター中毒か!?レベルは1~10まであります。
14. あなたは厨二病ですか? (1,375)
自分では気づいてないだけかも知れません…
15. もしあなたが歌い手になったら (10,832)
どんな歌い手になるでしょうか?歌い手の人もどうぞ←
16. もしあなたがオリンピックに出たら。 (789)
もしあなたがオリンピックに出たら何の種目になるでしょうか?
17. あなたが町で友達に声をかけられました。 (582)
よくある事だけどあなたならどうする?
18. 俺。今日からホモになるよ(提案) (720)
お好きなキャラでどうぞ。
19. あなたの誕生日を当ててやるぜ! (863)
やったね!たえちゃん!皆の誕生日が分かるよ()
20. TL静かだなぁ… (242)
あなた「寂しいなぁ…」
21. あなたはいつ、夏休みの宿題を終えるか!? (318)
日付が過ぎていたらその日に終わったという事にしてください。たまに夏休みが終わってから宿題を終わった人も出てきます。あとレアがあります。
22. あなたの人生の転機はいつ? (398)
この日、あなたに何かが起こる…
23. あなたの初めてのおつかい (337)
ドーレミーファーソーラシードー♪
24. あなたは起きられるか!? (438)
あなたは起きれるのか!?( ˘ω˘ )←こいつよく出るよ。それ意外だったらラッキー。起きたらもっとラッキー。
25. <●> <●>じーーーーっ… (328)
あなたをじっとみている。
26. あなた「お前、夏休みの宿題やった~?」 (1,139)
あなたとあなたの友達は夏休みの宿題をやったのでしょうか!?
27. かまちょゲーム (485)
皆はかまってくれるかな?
28. あなたのネット充実度 (1,082)
あなたのネット充実度を調べます!一緒にこちらもどうぞ #あなたのリアル充実度 https://shindanmaker.com/646221
29. あなたのリアル充実度。 (7,456)
あなたのリアル充実度を調べます!あとこちらも一緒にどうぞ。 #あなたのネット充実度 https://shindanmaker.com/646228
30. あなたは10年後どうなっているか (105,724)
10年後、あなたはどうなってるのでしょうか!?
31. リア充GO (1,385)
歩いてリア充を探し、爆弾を投げて爽快アクション!
32. あなたが誰かと付き合ったら何日続くか。 (8,500)
『○○と△△』と入れて下さい。現在リクエストを募集しています。リクエストは作成者まで。
33. あなたの意外な一面 (4,517)
創作に使ってもいいかも。これはある人のリクエストです。現在、そのほかにもリクエストを募集しているのでリクエストは作成者までどうぞ。
34. オフトゥオン大好き。 (1,169)
I love オフトゥオン.
35. あなたに彼女(彼氏)を作ってみた。 (14,287)
あなたの彼氏、彼女のイニシャルを診断してみました。
36. あなたの友達つくってみた。 (910)
その友達のイニシャルを診断します!
37. あなたはMかSか。 (120,036)
それ以外もあるよ!さぁどうでしょう?
38. あなたがポケモンGOを手に入れたら? (1,753)
あなたがポケモンGOを手に入れたらどうなるのでしょうか?
39. あなたを倒す魔法の呪文 (29,518)
改心の一撃!あなたは倒れた!!!
40. あなた「夏休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」 (710)
やったね。
41. あなたに美味しくてあま~い蜜の味をあげる… (1,459)
美味しいよ。
42. あなた「暇だな~…」 (3,950)
暇だねえ~…
43. あなたをねこ化させてみた。 (131,710)
お好きなキャラでもどうぞ。
44. あなたをツンデレ化させて、好きな人と2人きりにしてみた。 (38,191)
あなたをツンデレ化させて、好きな人と2人きりにしてみました。
45. お前の純粋さをみせてやれ! (7,561)
今こそ見せつける時がきた!
46. 「もっと食べてみや~っち」 (355)
愛知県民なら解る。
47. 我は神だ。 (2,065)
我は神だ。
48. あなたのこの夏休みボッチな確率 (391)
ボッチじゃないといいね。
49. ○○は□□の事をどれだけ愛しているか。 (4,772)
○○は□□はどれだけ愛しているかを診断します。『○○は□□』と入れて下さい。ちなみに腐向け。
50. あなたは夏祭りで何を買うか。 (395)
食べ物から食べ物以外まであります。 さあ、あなたは何を買うでしょうか?
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.