@kazu7223さんが作成した診断(新着順)

おどっつぁん @kazu7223
宮城県は石巻在住、見た目はともかく声はイケメンと言われるおどっつぁんです。最近では1週間の9割9分5厘はアホだと言われておりますが、稀に正気に戻りますが基本アホ アイコンは新しい相棒/80s、90sのROCK/
作成した診断:922 個診断された回数:12,091,602お気に入り診断:0 個
1. 貴方の笑顔を真面目に採点してみたよ (667)
笑顔に自信がある貴方!ぜひお試しください。
2. 今の貴方の恋愛スキルを表示します (636)
レベルをS~Fで表示。最後に決定的に足りないものも指摘します。
3. 貴方がモテそうな年代を調べた (841)
貴方はどの年代からのウケが良いのかを調べてみました。◎○△×で評価しました。
4. 貴方が学校を作った場合の校則考えったー (584)
貴方が作った学校はこんな校則
5. 貴方が言うと『負けてもカッコいい台詞』ったー (4,866)
結局は負けているんだけど…
6. 貴方のことを明日『ギュー』ってしてくれる人の名字しらべったー (5,626)
明日この人のうち誰かが、あなたのことを『ギュー』ってしてくれます。
7. ″好きな人にガチで言う(言ってもらいたい)″赤面台詞選んでみったー (34,264)
セリフによっては「言われたい」セリフの場合もあります。
8. 神様が貴方を作り直してみたー (8,473)
生まれ変わりましょ
9. 今の貴方におくる恋愛名言集ったー (1,838)
今の貴方にぴったりな名言かも…
10. 貴方と付き合いたい人を募集してみようかー (20,878)
チャートをやってみたかったのです。
11. 貴方が今年何回『チュー』できるか調べったー (3,132)
今年の貴方は何回チューできるんでしょうか?
12. 今年の貴方のボッチ段級を予測してみったー (836)
貴方の『ボッチレベル』はどれくらい?
13. 【2017年版だ】貴方は今年何回コクられるのっかー (24,456)
恒例のですw2017年版w去年のことは忘れましょう!今年は何回コクられるのでしょうか?
14. この名前の人に今年出逢えば貴方はリア充になれるかもー (5,125)
この名前の人が貴方の命運を握ります。
15. 貴方が2017年に〇〇する回数ったー (13,811)
【2017年版】来年の貴方に何かが起きる回数です。気をつけてくださいね。
16. 【タイトル追加】2017年の貴方の恋愛事情にタイトル付けて全5章にわけてみったー (582)
2017年の貴方の恋は?
17. 2017年の貴方はどの欲が強いのかー (5,347)
人間の七欲『食欲・金銭欲・物欲・性欲・権力欲・名誉欲・睡眠欲』。2017年版です!貴方はどの欲が何番にランキングされる?
18. 異性が答えた『2016年の貴方に欠けていたもの』ランキングったー (4,202)
2016年の貴方に足りなかったものは?
19. 2016年の貴方は異性から見てこんな存在だったんだー (21,789)
今年の貴方は異性から見たらこんな人?
20. 貴方とオフ会をしたフォロワーさんに聞いてみったー (4,660)
オフ会で貴方に初めて会った人に聞いてみました。
21. 2017年貴方が強引にヤられる回数は? (8,791)
強引さが良い
22. 【改】貴方の人生全5章に分けてタイトルつけてみたー (1,220)
タイトルは随時増やしていきます。
23. 貴方を花にしてみったー&好きな人を花にしてみったー(花言葉付き) (628)
貴方はどんな花になるのかな?花言葉つきです。
24. 貴方に【ご自由にお持ち帰りください】と張り紙して放置してみたー (1,100)
お持ち帰りOKです
25. 貴方の〇〇デレ率ったー (1,347)
貴方のデレ率をチャートで表示します。
26. 貴方のフォロワーさんに聞いてみよう! (607)
RTされた回数で判断しましょう。
27. 貴方の生涯で『H』できる回数を調べったー (17,513)
生涯で何回Hできるんでしょうか?『愛のあるH』と『その場の雰囲気でのH』と『押し倒したH』『押し倒されたH』で分けてみました。
28. 貴方が言うと案外可愛いかもしれないセリフったー (10,008)
どちらかというと女子向け?言われたいほうだったら男子向け?
29. ″異性に面と向かって割とガチで言う(言ってもらいたい)″赤面台詞選んでみったー (3,603)
この診断をされた方は選ばれた台詞をガチで言ってください。※場合によっては「言われたい」セリフの場合もあります。
30. 貴方の恋愛にタイトル付けて全5章にわけてみったー (2,789)
恋愛風にしてみました。
31. 異性から見た貴方を漢字一文字で表現しったー (5,714)
異性から見た貴方を漢字一文字で表現します。
32. 貴方がいることで救われている人達ったー (642)
貴方の存在価値が問われてます
33. 異性に聞いた「貴方がモテナイ理由」を教えてあげる (545)
余計なお世話ですがモテナイ理由を教えます。
34. 異性から見た貴方との恋愛賞味期限を表示しったー (862)
賞味期限が過ぎてたらごめんなさい
35. 貴方が強引にヤられったー (4,478)
この世は弱肉強食ですよ・・・
36. 君が『非リア充』のガチな理由ったー (2,874)
『非リア充』なのはなぜ?本当の理由はここにあります…
37. 街ですれ違った人が貴方の噂をしてたー (752)
すれ違いざま、通行人Aさん、Bさん、Cさんが貴方に気付きました。何か言ってましたよ。
38. 貴方の人生に厨二風なタイトル付けて全5章にわけてみたー (31,900)
先日ご好評頂いた診断を厨二風にしてみましたw
39. 今年の貴方は何系にモテモテになるのか? (1,436)
これから貴方はどんなタイプ(○○系)にモテるんでしょう?モテ期到来?
40. 貴方は今年何回チューできるのかー (7,738)
何回でしょうか?
41. マジで貴方の汚いところを5つ晒してみたー (762)
汚いところは…まあ色々ですよね
42. 『無』+貴方の名前ったー (109)
『無』にあなたを足して表現してみました。
43. 貴方のツイート内に多い言葉をランキングしてみたー (274)
どんな言葉が多いのでしょうか?
44. 貴方を裸エプロンにしてみったー (1,054)
貴方が裸エプロンになった姿を見た人のその後…
45. 貴方の人生全5章に分けてタイトルつけてみたー (20,538)
貴方の人生を小説風にタイトルをつけて5章に分けてみました。
46. あれっ!?何かオカシイったー (586)
あれっ…!?何か変な…
47. 2016年の貴方はどの欲が強いのかー (90,771)
人間の七欲『食欲・金銭欲・物欲・性欲・権力欲・名誉欲・睡眠欲』。2016年の貴方はどの欲が何番にランキングされる?
48. 【2016年版】貴方は今年何回コクられるのっかー (65,676)
毎年恒例のヤツですw去年のことは忘れましょう!今年は何回コクられるのでしょうか?
49. 2016年に貴方と付き合う(かもしれない)人は〇〇デレったー (30,559)
アナタと付き合う(かもしれない)人は【ツンデレ】【ヤンデレ】【クーデレ】【ノーマル】のどれか?
50. 今の貴方が言いそうな恋愛名言集ったー (12,976)
貴方が言えば似合うかもね。
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.