@kagurapokemanさんが作成した診断(新着順)

ぽける @kagurapokeman
げっちさんはぽけるのものだもん
作成した診断:44 個診断された回数:1,185,120お気に入り診断:3 個
1. ボコはカニカマじゃないボコ (214)
カニはカマボコじゃないカニ
2. あなたと結婚する人は今どこに住んでいるか! (11,614)
どこにいるの、運命の人
3. 2017年、恋人出来るかチェック (329,105)
2016のリメイク。
4. 2016年恋人できるかチェック (9,282)
できるかな非リア共
5. 12月に起きる恋愛イベント (69,044)
7月版(https://shindanmaker.com/546386)のリメイク。クリスマスまでにリア充になるか!?もよろしく→https://shindanmaker.com/576983
6. クリスマスまでにリア充になれるか! (54,175)
お前はリア充になれるか!10年後のあなたがなにしてるかの診断もよろしく!https://shindanmaker.com/576081
7. 10年後のあなたはなにしてるか!! (47,290)
10年後のあなたはなにしてるでしょうか!!あくまでもジョーク!!(二番煎じどころじゃないネタ)
8. あなたがシルバーウィークを捧げた人のイニシャル (591)
だれかな
9. あなたが好きな人はあなたをどう思ってるか (36,342)
あなたが好きな人にあなたのことを聴いてみました
10. 7月に起こる恋愛イベント (403,202)
君はリア充になれるか!!どんなことが起きるかな? 製作者「こんなリア充になれるわけないじゃないか!!と思うほどいいことばかりがでることがありますが夏はみんな積極的だからそうなるんだよ!!(いいわけ)...
11. あなたの夏のスケジュール (10,628)
同じ夏は二度とこない。 あなたの今年の夏は?
12. ラッキーおじさん (480)
今日みたらラッキーなおじさんを調べるだけ。
13. 怖い話作った~ (1,956)
もうすぐ夏だしね。 怪談につかえるね。
14. あなたを駄菓子で例える (32,820)
仲良くなれる人、あなたを好きな人の駄菓子タイプも調べるよ。 ぜひ友達とやってみよう٩( 'ω' )و 自称駄菓子好き作者がお送りする。 (2番煎じごめん)
15. あとどれくらいで恋人が出来るかな? (34,668)
非リアなあなたにお知らせです 理由付き。(追記:診断メーカー日替わりにしました)
16. 勝手にあなたを紹介します。 (1,662)
あなたはどんな人かな?(何番煎じ)
17. あなたっぽいキャラ診断 (5,036)
あなたっぽいキャラを診断します。 人少ない。あとで増やす。←
18. あなたの人生映画化しったー (1,514)
恋愛ものかな?青春ものかな?
19. あなたの運命の人の名前と特徴 (36,324)
占うよ。
20. あなたの友達とフォロワーにあなたのこときいてみったー (770)
あなたの友達にあなたのこと聞いたよ。 何番煎じ_(┐「ε:)_
21. 絶対に診断するなよ!! (539)
だからするなって!!あぁ!!診断するボタン押さないでえええええ
22. 神様「あなたの人生ネタバレするわ」 (40,216)
どんな人生を歩むのかな
23. 今日のおふざけ占い (236)
かなりおふざけ
24. あなたのイケメン台詞ったー (5,611)
あなたのきゅん台詞と女の子の反応(台詞増やした)
25. 今日の1人遊び (388)
なにする?(結果増やした)
26. 3人に告白してみったー (9,883)
ある日、あなたは3人に告白した あなた「好きです!!」 あなたはモテモテか、それとも非モテか! \リアルは3人一気に告白とかするなよ!!絶対にするなよ!!この浮気者!/ (さらに回...
27. あなたのツッコミ力とボケ力 (142)
ちょwおまwおもしれえwwww芸人目指そうぜ
28. 東京 喰種 (432)
東京喰種が出たら成功
29. 2015年のTwitter運 (173)
今年もTwitter
30. ネットのあなたと学校での差 (6,549)
ネットで騒ぐ奴ら、現実は大概コミュ症 (家のあなたも診断するよ)
31. リア充倒しゲーム (1,899)
君はリア充を倒せるか
32. アルミンぺろぺろ (174)
そろうかな
33. パンツはむはむ (188)
パンツはむはむ
34. おせちに意外な物が入ってる (161)
なに…これ…誰がやったの… (結果パターン日替わりにしました)
35. サンタ「彼氏やるw受け取れw」 (2,403)
サンタ「彼女やるw受け取れw」の女性版。2択だよ。 男はこっちやれよwwwwwホモなら別だがなwww http://shindanmaker.com/503379
36. サンタ「彼女やるw受け取れw」 (741)
どんな女の子がもらえるかな 2択だよ←
37. オイデ…オイデ… (114)
あなたはどうなるか 完全に、ネタ
38. あなたの元日のスケジュール (195)
もーいくつ寝るとーお正月~
39. 今日あなたをフォローする人 (105)
新しいフォロワーさんはどんな人だ!?
40. 今日、誰とどこでなにをするか (1,689)
いやー今日もいろいろな事があるんだねー
41. 中二病なあなたが口にしたセリフ (2,313)
それと、それを見ていた人の反応(冷めてる)
42. きっとあなたはヤンデレ (2,175)
順番はちょいヤンデレ、結構ヤンデレ、ヤンデレ、超ヤンデレまで。 どんな風にヤンデレかもわかります。
43. 今日学校で何が起きるか (1,408)
まっ…まさか!こんなことが!
44. あなたの恋への落とし方 (20,668)
あなたはこんな事されると惚れます
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.