@iku_1121さんが作成した診断(新着順)

郁@休止中 @iku_1121
高杉と財前が生きる糧。JK時代を棒に振った浪人生。2018年の3月には復帰予定。アメブロには4月から日記を書く予定です。何かありましたら、ブログの方にコメントを頂けると幸いです。
ameblo.jp/quick-and-decisivefrm…
作成した診断:8 個診断された回数:310,546お気に入り診断:0 個
1. 貴方の守護神を召喚してみた (4,178)
思春期とかにありがちな厨二病妄想。 何かよくわからないけど、危ない目に遭っている貴方!敵は目の前、逃げ道はない!助けてくれ!俺/私の守護神!!!守護神と上手く付き合えるかは貴方次第。(ちょっと変な結果...
2. あなたをサーヴァントとしてカルデアに召喚してみた (278,429)
あなたは今日からサーヴァントです。共に人類史を護り、未来を取り戻しましょう・・・。 (矛盾する結果が出ると思います!すみません!)
3. 貴方を銀魂世界の住人にしてみったー (2,111)
タイトルの通りです。銀魂世界での貴方はどのような設定を持った人物なのでしょうか…??
4. 銀魂の名言を贈ってみったー (2,383)
この診断では、貴方に銀魂の名言を贈ります。この名言を励みに一日頑張ってください♪(日替わりです!)最後にキャラから一言応援メッセージがあります!
5. 【REBORN!!】ボンゴレファミリーになってみったー (1,565)
貴方がボンゴレファミリーになったら…?ツナと獄寺と山本が貴方の印象について答えてくれます♪かてきょーは誰になるのか…?(基本女性向けです)
6. 【銀魂】真選組に聞いてみったー (9,605)
真選組で働いている貴方!さて、彼らの貴方への印象はどうなんでしょうか??4人に聞いてみました!!矛盾している結果があると思いますが、どのように受け取るかは貴方次第です!
7. 【銀魂】万事屋に居候してみったー (3,913)
万事屋で居候している貴方。さて、同居人の3人にはどう思われているでしょうか??
8. 【銀魂】攘夷戦争においての貴方の存在を聞いてみったー (8,362)
銀時たちが戦い抜いた攘夷戦争に貴方が参加していたら…?当時、戦争に参加していた4人に貴方がどうだったのかを尋ねてみました♪
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.