@furann0303さんが作成した診断(新着順)

かいとう ウルフ @furann0303
東方のフランが大好き!絡んでくれる人募集中!フォロバ読める人だけ100%!何かあればDM下さい!! ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ PSO2ばかりやってますん(・∀・` *)ship8に大体います~私はアマギフで釣れます( 'ω' )気に入ったプレゼント企画さんは拡散希望でしたら拡散します!!(๑`・ᴗ・´๑)
twpf.jp/furann0303
作成した診断:4 個診断された回数:11,830お気に入り診断:0 個
1. あなたが言いそうな最期のセリフ (8,315)
適当にあなたの最期のセリフを決めました(・∀・` *)
2. あなたをカスタムしてみますね! (224)
断ることができるかって?( ̄∀ ̄)見たから拒否不可ですね!
3. あなたに適当に名前をつけてみる! (520)
適当極まりない(`・ω・´) え?名前の意味ですか?特にないです(`・ω・´) 思いつきです(`・ω・´)
4. あなたにありそうな運命 (2,771)
あなたがいつか行く世界もしくは今の世界のあなたの運命を考えてみました!(`・ω・´) 結構適当(`・ω・´)
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.