@fukusan_Freesiaさんが作成した診断(新着順)

ふくさん @fukusan_Freesia
成人済み♂。アイコンよく変える人。レリア様の下僕な黒ウィズ勢。他にもQMA(ふくさん@クララ、ときのパズル@リエル)、崩壊学園・3rdなど。詳しくはツイプロで。
twpf.jp/fukusan_Freesia
作成した診断:8 個診断された回数:5,959お気に入り診断:0 個
1. 黒猫のウィズ あなたの潜在能力(火属性) (15)
あなたの潜在能力、勝手に決めちゃいます♪火属性版ですよー。 (一部表記は変えてあります。ご注意ください)
2. ガチャ予告ったー!(一部予告セリフつき) (578)
実際のガチャやソシャゲのガチャをやる前に是非!何回目がチャンスか予告するぞ!
3. 結婚式予約ったー (620)
貴方は憧れのあの人との結婚式を予約しました。キャンセル条件をたくみにかわし、挙式を挙げるのだ!名前の欄には好きな人名・キャラクター名を入れてください☆
4. QMAクエストったー (1,303)
なんとなくQMAをプレーしている貴方に緊急のクエストが入りました。指定プレー数以内にクリアしてください。(ネタがあったり、どう考えても無理だったり、n番煎じだったりするのは気のせい。)
5. 生存フラグったー(マンガ・アニメ風) (1,476)
貴方がいつの間にか立てた生存フラグとは?死亡フラグからの逆転パターンもあるよ。2/18にパターン追加!
6. 来年の期待度 (289)
来年、あなたが何かを成し遂げられる可能性は!?
7. 今年最後の瞬間に何をやってるったー (721)
今年もあとわずか!あなたが今年最後の瞬間(具体的には23:59:59)にやってることって? ご意見・ご感想はfuksan_syouまで。
8. QMA初めてのプレーったー (957)
あなたはゲーセンで初めてQMA(賢者の扉)をしました。さて、どのようなプレーだったでしょうか? 変な結果が出てくるのは仕様です。 不具合、要望に関してはfuksan_syouまで。
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.