@felislynx0128さんが作成した診断(お気に入り順)

水森しずく @felislynx0128
男の娘が好きです。百合が好きです。けど、リョナの方がもっと好きです!( ECO@四葉、パズドラ(ID=138,941,576)もやってます。 リンメン随時募集中。ついでに、パズドラフレンド募集中 『正義は手段、目的は暴力!』
作成した診断:5 個診断された回数:1,088お気に入り診断:0 個
1. おもらししちゃったー (3,211)
おねしょしちゃったーの姉妹版。明日、おもらししちゃう確率を大予言しちゃうよ♪
2. おねしょしちゃったー (3,278)
キミが明日おねしょしちゃう確率を予言しちゃうよ!! 的中率は驚きの175%!
3. トイレに行きましたー (320)
みなさん、トイレに行きましょう
4. トイレに間に合いましたー (492)
トイレに間に合いましたか?
5. ちゃんとトイレに行けましたー (151)
上手にできましたー
6. ラインヴァイスリッター (16)
ラインヴァイスリッター
7. 調理するったー (246)
貴方の調理法を診断しちゃうよ!(スプラッタが苦手な人は注意)
8. 水没ったー (2,303)
水没王子が何か言っているようです。(日替わりにしました)
9. 貴方の明日を占うったー (241)
あなたは明日こんなことをしちゃうかも!!
10. あなたの運命が見えますったー (830)
的中率高めの占いだよ。貴方の明日の運勢を予言しちゃうんだから!
11. 習性ったー (461)
さあ、キミの隠してる習性を、ボクの千里眼でばっちり暴いちゃうんだから♪
12. 腹パンしタイニー (109)
熊島でタイニーと握手!
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.