@feat_showさんが作成した診断(新着順)

はがくれしょう @feat_show
「はがくれしょう」流浪の民です。普通のショタコン。起きてるときはレアなのでだいたい寝てます。 ※通知機能はオフにしてます。またフォロー外のリプは取得しない設定になっております。
pawoo.net/@show
作成した診断:6 個診断された回数:315,993お気に入り診断:0 個
1. あなたの理想のotnの大きさは? (1,404)
あなたの理想のサイズを判定するよ! サイズは順番に発表されるよ!!
2. シチュエーションゲッター! (130)
小説やイラストなどでシチュエーションで困ったら使ってみてください。普段書かないようなシチュエーションが出ると楽しそうです!
3. 鏡音レンのラクガキんちょ (392)
レン君のシチュエーション付きの、ラクガキお題を作ってみました。 服装はDIVAと、個人的な趣味です。 ※一部修正しました。
4. ファボされたら答えるよ (312,222)
ふぁぼされた分だけ答えてみます!  2/15内容追加しました。
5. レンくんとなにしたー (962)
今日起こった、鏡音レン君との出来事を表示します。いいことも、悲しいことも、ちょっとエッチなことも起きます。
6. ショタキャラ設定きーめたー! (883)
作りたいキャラ名などをいれてください。診断すると、肌の色や性格、髪型などの設定が出てきます。 ショタ、男の子、少年のキャラクター作りに迷ったらぜひご利用ください。 ※文字数オーバーするということで...
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.