@beaf_romaeさんが作成した診断(新着順)

宇白真江 @beaf_romae
口汚い雑食百合厨たまに腐 成人済 気に入らないならブロックしてください Please ask me first before reprinting my illustrations 無断転載禁止
www.pixiv.net/member.phpid=3945…
作成した診断:16 個診断された回数:337,964お気に入り診断:3 個
1. 地雷の多いオタクシミュレータ (535)
色んな地雷を踏んだオタクの発言を生成します
2. サスケェ!サスケェ!スケスケサスケェ! (234)
サスケェ!お前はクソ診断にとっての新たな光だ!
3. 弐瓶サウンドジェネレータ (125)
弐瓶作品の環境音を生成します
4. 診断やで工藤! (260)
ランダムでもろたで工藤!
5. エレナ・ブラヴァツキー夫人の真名解放できるかな (1,793)
ブラヴァツキー夫人は無事まともに真名解放できるのか
6. いちいち霊長類を引き合いに出す空リプ自動生成装置 (293)
読んで字の通りいちいち霊長類を引き合いに出して空リプします 曲鼻猿亜目以下に当たりがきついので注意
7. フェネック❤アライさん❤ (1,071)
ふたりはなかよし❤
8. かばんちゃんはすっごいんだよ! (2,981)
ありがとうけものフレンズ
9. クソ特異点へGO (160,298)
クソ特異点を自動生成します 残念ながら稀にまともな診断結果が出ることをご了承下さい 作った人が終局特異点クリアしたので更新しました
10. 百合厨改訂版百合厨にキレる (5,506)
拙作キレる百合厨エミュレータのパクリが百合厨を叩くにはあまりにお粗末だったのでパクリのパクリを作った 言葉の暴力とはこう使うのだ
11. 語彙が足りない百合厨かるた (9,163)
語彙が足りない百合厨の発言を五十音順にまとめました 語彙が足りてないのでしりとりの足しにでもどうぞ
12. ガンギマリ百合厨エミュレータ (24,040)
百合厨が良質な百合を摂取した時の言動を生成します キレる百合厨エミュレータなんて物騒なものはやめような!!!!
13. キレる百合厨エミュレータ (127,510)
怒れる百合厨の言動を生成します 途中から今までの憎悪がぶり返してキレそうになりながら作りました パクリができたらしいのでTLで百合厨VSヘテロ厨のフリースタイルバトルを再現してみよう https://...
14. おいしいお!おいしいお!逆から読んでもおいしいお! (677)
ハフゥハフフゥ‼ごはんがごはんがおいしいお!
15. CP闇シチュお題ったー (2,719)
主に絵用シチュです。グロ入ることもあるので注意
16. rtお題絵ったー (763)
時間内に決められた数rtされたら好きなキャラでお題の絵を描きましょう!
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.