@Tanaka1103_oさんが作成した診断(新着順)

おやすみ @Tanaka1103_o
🍎◻👮/🐳/北国/🎾👑/れたとペアアイコン
twpf.jp/Tanaka1103_o
作成した診断:6 個診断された回数:195,635お気に入り診断:0 個
1. 死にたがり (4,174)
今日も今日とてじさつみすい。
2. 悪い子 (20,280)
腐向け・創作向けです。受けの子の名前を記入して頂けると上手くいくと思います。モブ表現、自傷表現あります苦手な方はご注意ください。結果は少ないですが随時追加していく予定です。
3. ふたりきり (5,037)
キミとボクだけの世界 (お題等々にお使いください。使用する際の声掛けは不要です。名前欄には“○○と○○”と記入いただくと上手くいくと思います。)
4. 一緒に寝ようよ (127,936)
おやすみなさい。 (個人名やカプ名を入れていただくと上手くいくかも知れません。一応創作、腐向け) (5/1)10万診断ありがとうございます。 (5/12)診断少し長めみたいです。ツイッターに呟く際、...
5. なんでこうなっちゃったかな。 (27,160)
まだ早すぎるよ。
6. 酒は飲んでも呑まれるな。 (11,048)
〇〇は〇〇か、CP名を入力してください。 出てきたお題はご自由にお使い下さい。 追加予定有
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.