@Salmon_Bearさんが作成した診断(新着順)

金太郎  Salmon_Bear
これ、お近づきの印のシャケです。 映像D/白猫/サンムーン/シャドウバース/ハロプロ
作成した診断:28 個診断された回数:77,661お気に入り診断:0 個
1. B'zになった人が優勝 (117)
完全にB'zを揃えた人が優勝です。
2. あなたの絵描き歌作ったー (263)
この通りにかけば、あなたの絵が完成します。ぜひ書いてみてください!
3. ○RTされたらメーカー (240)
軽いノリでお願いします。
4. あなたがかわいい小動物だったら (206)
あなたはがかわいい小動物だったら診断します。
5. あなたがゾウ出身だったら何のミンク? (97)
ゾウを出たのが2年前。今は海賊稼業をしているあなた。
6. あなたのチャクラの性質は… (248)
この紙を人差し指と中指の間に挟んで… 全てが最高評価になると…!?
7. 2017年度の月収メーター (437)
今年の給料はこれで決まるかも。
8. あなたの人生の性欲メーター (14,902)
性欲をしっかりと見極めて、正しく清い生活を。
9. 3秒以内に答えられたら答えの数だけチョコゲット (488)
これでチョコの数確定させちゃいましょう。
10. 1秒以内に答えられたら天才 (28,596)
レッツチャレンジ。
11. あなたの悪魔の実の能力 (2,426)
一生カナヅチだけど、それでもいいですよね。肩書と一緒に入れてくださいね【麦わらのルフィ】みたいな感じで(* ̄(エ) ̄*)
12. 司令部から暗号でメッセージが届きました。 (957)
今年最初のミッションだ。何度か診断すれば答えが見えてくるぞ。それでは健闘を祈る。
13. ニギハヤミコハクヌシチャレンジ (1,287)
いつものやつです。
14. しりとりで「広瀬すず」に続ける挑戦 (633)
お題が出て来るので10秒以内に「広瀬すず」までつなげてね!それじゃあよーいスタート!
15. そのチョコ、本命or義理?成分表もあるよ (362)
チョコを貰いたいor貰った人の名前を入れてね。義理チョコだって嬉しいですよね。
16. お主の必殺技は… (145)
あなたが鍛錬の末、習得した最強の必殺技。
17. あなたの人生を表すことわざっぽい言葉 (4,436)
前回の四字熟語に続き、ことわざもリリース。
18. あなたの人生を表す四字熟語 (15,436)
あなたを表す四字熟語。
19. あなたのゼルダっぽい伝説 (420)
あなたは勇者です。今この診断で伝説を始めましょう。
20. テイルズ オブ あなた (649)
あなたと仲間たちが織りなす至高のRPG
21. 超絶怒涛のサンシャインチャレンジ (823)
くーーーーーーぜんぜつごのぉぉぉ!!! 診断を愛し、診断にあーーーいされた男ぉぉぉぅ サンシャイーーーーーーーン!!!!
22. 【白猫】自分なりの正月ガチャ (3,176)
あなたなりの正月ガチャキャラはこれ。
23. シンプル個体値チェッカー (238)
あなたは何V?
24. 【預かり屋】あなたとのタマゴができたみたい! (245)
どんなタマゴが生まれてくるでしょうか(* ̄(エ) ̄*)
25. さぁ冒険だ。(職業診断) (253)
おぉ勇者よ。倒れてしまうとは情けない。このダーママ神殿で新たな職業を手に入れるのじゃ。
26. ポケモンサンorムーン診断 (127)
どっちを買うか迷っているあなたに。
27. 心電図(動機・息切れには救心) (97)
最近ドキドキしてますか?
28. 【白猫】あなただけの限定イベントキャラ発表! (357)
白猫プロジェクトにおけるクリスマスや茶熊などのイベントをあなたが開催したらどのキャラがリメイクされ、どの職になるかを大発表しちゃいます。
 あなたのオリジナル診断をつくろう!
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.