@MewAztecaさんが作成した診断(新着順)

ミュウ&アステカ[七海:908] @MewAzteca
私はミュウだよ!そしてこの子は太陽の妖精ミュウアステカ!主にふたなりエロ小説書いてる変態だぞ!絵描きではないぞ!妖精と民族衣装とオリキャラが大好きだ!AOE3、Civ4廃人の歴史好き。定期ゲーやTRPGやってる。SD499 一揆1335 戯書1373 天呼 655 七海908 キャラ詳細は下記URL
pichu.systems.ne.jp/ikkicharact…
作成した診断:2 個診断された回数:1,462お気に入り診断:0 個
1. 妖精さんと結婚したい (858)
某散々な人の口癖、たまに本性がでます。
2. ようせいさんがやってきたー (604)
どうせ今年も一人きりのクリスマスイブなので勢いで作った。
3. この状態異常になりやすかったー (7,260)
あなたがかかりやすい状態異常を診断します、若干エロいのもまざってるので注意。   ※状態異常がダブった時は「さらにかかりやすい」ということにしてください…。
4. あなたの防具ったー (316)
あなたは熟練の冒険者!そんなあなたのつけているその防具は!
5. あなたの武器ったー (724)
あなたは熟練の冒険者!そんなあなたのつけているその武器は!
6. 神羅万象のキャラに例えったー (3,437)
まんまだよ!神羅万象のキャラに例えるよ!1章からゼクスファイターまでいるぞ!
7. ようせいさんとであったー (2,032)
妖精さんと出逢うファンタジー。どんな妖精と出会えるかな?
8. ようせいさんがやどったー (6,481)
妖精さんを召喚しよう、どんな妖精がでてくるかな?
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.