@HakaishinYさんが作成した診断(新着順)

ポけものフレンズなんだね!bot @HakaishinY
botではありません しばらくしたら戻ります
作成した診断:14 個診断された回数:219,114お気に入り診断:1 個
1. ににぃ◯す (56)
@221EXP
2. トイレ行こうとしたらお姉ちゃん風呂の前にいたから (186)
上手く揃えられたら変態
3. あなたが喧嘩したときにギリギリ勝てる相手 (197,810)
喧嘩するほど仲がいい
4. あなたに似合う髪の色 (10,711)
あなたは何色?
5. もしあなたが電気袋ポケモンだったら (784)
ピッカァ!
6. あなたの種族値をスカウったー (2,229)
クリリンのことかあああああーーーー!!!
7. 淫夢チャレンジ (1,463)
114514!
8. あ! やせいの あなたが とびだしてきた!▼ (279)
あなたの ユーザーめいを にゅうりょく してください▼
9. あなたのジガルデ度 (221)
あなたは普通の人間?それともジガルデ?
10. >o'ω'o< (⌒,_ゝ⌒) (309)
>o'ω'o< (⌒,_ゝ⌒)
11. アローラ地方の新ポケモン10連ガチャ (565)
アローラ地方のポケモン、リージョンフォーム、サトシゲッコウガやフォルムチェンジしたジガルデが登場します。
12. あなたのカラオケの点数 (410)
曲名はランダムで表示されるので、ユーザー名を入力してください。 ※合計点数は5項目の平均です。
13. あなたと仲良くなれそうな人物を町中100人アンケート (2,336)
友達になれるといいですね!
14. ポケモン廃人チェック (1,755)
あなたは廃人?
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.