[R-18]がテーマの診断

R-18がテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:R-18
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
571件ヒットしました
1. 性的にもてあそんだー (115,588)
もてあそんで泣かせたい子の名前をいれてね。すけべだったり痛々しかったり首をしめたり作者のせいへきフェスティバルなのできをつけてね。男女どっちでもいけるはず。(17.03.27 診断結果を少し増やしてみ...
2. 【R-18】とろとろになっちゃえ (72,486)
えっちめなので18歳以下は禁止です。作者の趣味が多分に含まれた喘ぎ声となっています。濁点乱用♥乱舞。長めです。ぐちゃぐちゃのとろとろにしたい子のお名前をいれてくださいな。(男の子も女の子もいけるはず)
3. 【R18】無理矢理おかしてみたー (744,007)
n番煎じ。嫁の名前を入れるとモブ男がレ○プしてくれます。男女どっちでもいけるかな。
4. 【R-18】妄想エロシチュ【診断】 (762,915)
記入欄に嫁の名前を入れて、結果通りに実行する事。イラストや小説を描く事での利用自由 R指定の為お子様は利用しないでね
5. あなたとエッチ一発のお値段を表しったー (718,823)
一 発 お い く ら ?
6. 甘エロ絵ったー (612,796)
R-18男性向けガチエロ絵用シチュ診断。キャラ名かCP名を入力してください。   これのどこが甘いんだという人向け→ http://shindanmaker.com/182435
7. イかせてみよう(腐向けR-18) (559,794)
n番煎じなのはわかってます← 腐女子向けR-18診断。お気に入りの受けの男の子の名前を入れてニヤニヤしちゃってください。
8. 〇〇〇を舐められったー【改】 (427,567)
テンションに任せて作ってしまいました…あはっ(*´`*)まぁ、ヤってみて下さいな。ちなみに、【改】じゃないヤツはタグが切れていなかったので直しましたm(__)m
9. 【R18】エロ拷問ったー【腐注意】 (379,666)
貴女の嫁にエロ拷問を執行します。えげつないエロになるので苦手な人は注意。腐向けです。
10. [男性向激エロ注意]輪●されったー[R-18] (370,108)
輪●されちゃいました。エロシチュのネタにお使いください。凌辱したいキャラを入力してください。※ハードなシチュが出ます!!お子様や冗談の通じない方は厳禁です。
11. ドSに言葉で攻められたー (363,968)
ドM向けです。R-18です。女性向けですw
12. 【R-18】粘液あびったー【エロ】 (308,989)
時間内にRTされたら、指定された姿、状況でぬるぬるネバネバな粘液を少量から超大量に浴びた様子を描きましょう。入力欄には粘液まみれにしたい娘の名前を入れてください。※制作者の趣味が過剰な為注意
13. 拘束しったー (286,500)
【R-18】拘束をテーマにした作品を描く際のお題を出します。入力欄には拘束したい人の名前を入れてください。たまに無茶なのも出ます。
14. 辛エロ絵ったー (280,267)
男性向け強姦とか輪姦とかのエロ絵用シチュ診断。キャラ名を入力してください。    らぶらぶちゅっちゅ→http://shindanmaker.com/172511
15. ドロドロに喘ぐぞ♥ (272,240)
攻めの方の名前を入力してください 同じ感じで嫌がる方→https://shindanmaker.com/a/628911
16. 【R-18】汚喘ぎったー(仮) (263,668)
汚めに喘ぎます。淫語濁点ハートマシマシです。診断結果は改変流用など自由です。
17. あなたが18禁同人誌に…… (252,462)
あなたは悪い淫獣によって、18禁同人誌にされてしまったみたいです。どんなタイトルなのでしょうか(エロ注意)
18. あなたの性欲が爆発する危険性を表しったー (246,582)
爆発する前にきちんと処理して下さい。
19. らぶらぶちゅっちゅったー (208,854)
男性向けR-18シチュエーション診断。いろんな診断をリスペクト。嫁の名前を入れてください。
20. 【R-18】エロ監獄に入獄させられったー (205,658)
あなたは悪名高い監獄(刑務所・収容所)に囚人として入獄させられました。そこであなたは看守に犯されたり、奉仕したりしなければなりません。また、他の囚人からも同様の陵辱を受けてしまうことも…というシチュの...
21. 【東方】射命丸に強請られたー【ちょいエロ】 (186,148)
伝統と信頼のブン屋に情報料を要求されました。(旧作一部と紅~紺まで。決定的瞬間(森近霖之助)もあります)
22. RTされたら録音するったー (183,366)
RTされたら台詞を録音して晒しましょう!
23. 【R-18】濡れ透けったー【エロ】 (166,078)
時間内にRTされたら、普通の水やエッチな液体等を使って濡れ透けやすそうな服を着させてぐっしょりと濡らしちゃった様子を描きましょう。入力欄にはキャラの名前でどうぞ〜。※服は女物多めなので男の名前を入れる...
24. 感じながら嫌がるぞ (164,657)
攻めの方の名前を入力してください ドロドロに喘ぐ方→https://shindanmaker.com/a/611392
25. 【R-18】情事の一コマったー (159,489)
カップルのニャンニャンな一場面を覗いてみました。R-18ですがエロさより甘さ重視。いちゃいちゃしてます。診断名は『○○(男or攻め)が××(女or受け)』でお願いします。 追記:某文字が伏せ時になって...
26. 嫁に媚薬飲ませひどいことしたー (152,384)
エロ注意 R-18    嫁の名前でどうぞ…………
27. 【R18】らぶえっちしちゅ (149,287)
「◯◯(男)が××(女)」と名前をいれると愛ある営み話の1場面が出てきます。妄想に使ってください。男目線です。 基本甘々ですが、ちょっといじわるな結果も出ます。NL前提ですのでBL・GLだと矛盾があ...
28. にょろにょろったー【R-18】 (149,152)
触手等に襲われたりしたりします。自分用のつもりなので酷い事になっても泣かないようにwRTされたら描きましょう。
29. 【R-18】閉じ込めていじめったー【腐向け】 (141,455)
あなたの嫁を閉じ込めて性的にいじめます。SM&無理矢理注意。いろいろR-18系診断をリスペクト。作り手の性癖が大爆発注意。腐女子向け。18禁なのでお子様はやっちゃだめ。日替わり。勝手に増減します。
30. 【R-18】ホモエロ妄想したったー (138,575)
ネコ役の名前を入れると犯せます。
31. あなたとエッチした相手が正直な感想を言ったー (137,600)
あなたとエッチした相手の正直な感想は…?
32. 一日中犯されたー (135,172)
○学生の主人公は、朝昼晩所構わず、様々な形で繰り返し犯されてしまう……というエロゲ的おバカなストーリー。基本男性&多少の無理は笑い飛ばせる人向けの日替わり。 n番煎じでも気にしない。何らかの...
33. あなたの体位を暴露したー ◆18禁◆ (133,343)
エッチの体位、これでしょ。              他の診断はコチラ⇒http://shindanmaker.com/author/deli3chome
34. 敬語ストーカーに犯されったー (132,107)
キャラ名とか入れると粘着系敬語ストーカーみたいな男がブチ犯してくれます。入れる名前は男女どっちでもいける気がしますが、ストーカーさん的には孕ませたくて仕方ないみたいです。わりとてきとーに作ったので、な...
35. ベッドで全裸待機させたったー (128,426)
ベッドで全裸待機させたい子の名前をいれてください。女性向け。R-18推奨。アウトすぎてつぶやけない場合、つぶやく時に手直しすることをおすすめします。誰得?いいえ、俺得です。
36. 【R-18】ヤンデレにお仕置きされったー (126,206)
名前をいれるとヤンデレにお仕置きされるよ。無理矢理&みさくら系。嫁をいじめたいなんでも許せる人向け。腐向けのつもりで作ったけど腐じゃなくてもいけるかも。相変わらずの性癖大爆発状態。日替わりでヤンデレが...
37. 【東方】【R-18】DTを捨てたー (121,275)
幻想郷に生まれた貴方の初体験は・・・どのような形だったのでしょうか。
38. 【R-18】襲われる【腐向け】 (117,879)
襲われます。犯されます。無理矢理イかされます。襲われる側の男の子の名前を入れてください。男✕男の子のエッチです。苦手な方は回れ右。
39. エロシチュお題(※腐女(男)子専用) (117,663)
エロシチュにお困りの腐女(男)子さん用手助けったーです。シュールな結果になってもめげずに描(書)いてみてください。
40. R- 18イラストを描く。 (108,219)
Hなイラストお題用。名前のところはお好きなキャラを。※R- 18指定につき、お子さまの診断はお断り。
41. 【R-18】スライムに襲われったー (102,416)
RTされたらスライムに襲われて責められたりしている所を描きましょう。名前の入力は好きな娘でお願いします。※ちょくちょく内容を変えたり追加するかもしれません
42. 【R18】受のいい声【BL】【801】 (95,518)
うっ (暫定公開 ver01.00)
43. 【艦これ】【R-18】DTを捨てたー (94,304)
Heyテイトクゥ!提督のDTは私のモノでーす!
44. 【R-18】キモオタに持ち帰られて酷いことになったー (92,443)
ピザデブなキモ男に監禁され、散々なえげつない目に遭ってしまう。一種のモブ姦?18禁エロ注意。名前欄には酷い目に遭わせたいキャラ名を。
45. [R-18]触手に狙われたー[腐向け] (90,611)
二番煎じですが、触手プレイ万歳。男キャラ用。絵のお題にでも使ってください。
46. 【R-18】媚薬を飲まされたー (90,473)
18未満はやっちゃだーめよ。媚薬を飲まされてあなたはどうなってしまうのか・・・ お好きなキャラ名や、「○○が××」でもいけるはず。
47. あなたが今までにエッチした体験人数を白状しったー (89,450)
ぶっちゃけ何人とヤったの?
48. 【R-18】男キャラをじっくり調教する、その経過【腐向け】 (88,397)
何日も何週間もかけて快楽調教するその途中、堕ちかけの彼の様子。18禁エロ注意。好きな男キャラの名前を入れてください。日替わり。
49. R-18 催眠ったー【イクッ!】 (88,239)
あの人を。あなたを。催眠で淫らな女に変えてしまいましょう。男性向け。M女向け。「(かける人)が(かかる人)」と 入れてみても楽しめます。R-18 男に催眠ったーもどうぞ。http://shindanm...
50. 【R18】モブ姦 (81,395)
受けの名前を入れると、色々とヤられます。腐向け意識ですが、女の人でも大丈夫かも…。R18なのでお子様はやらないように!自己責任でお願いします。※日替わりに設定しました
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.