[エロ]がテーマの診断

エロがテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:エロ
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
1492件ヒットしました
1. 性的にもてあそんだー (291,023)
もてあそんで泣かせたい子の名前をいれてね。すけべだったり痛々しかったり首をしめたり作者のせいへきフェスティバルなのできをつけてね。男女どっちでもいけるはず。(17.03.27 診断結果を少し増やしてみ...
2. 続きは過激に想像(妄想)して下さいったー【R18】 (1,399,478)
「続きは想像(妄想)して下さいったーhttp://shindanmaker.com/180733」の新バージョンです。あなた(好きなキャラでも可。)が男に襲われています。でも文字数が限られているので…...
3. あなたの性欲爆発危険レベルを表しったー (1,348,648)
エ ロ 爆 発 注 意
4. あなたを押し倒してみったー (992,873)
あなたを押し倒してみたんだけど…。“○○が○○”と入れても楽しめるかも。※エロあったりします※
5. あなたのエッチするときの順序 (906,382)
あなたがエッチするときの順序を見てみましょう。8/30再度修正。※エロ・変態注意
6. 【R18】無理矢理おかしてみたー (835,650)
n番煎じ。嫁の名前を入れるとモブ男がレ○プしてくれます。男女どっちでもいけるかな。
7. 【R-18】妄想エロシチュ【診断】 (808,671)
記入欄に嫁の名前を入れて、結果通りに実行する事。イラストや小説を描く事での利用自由 R指定の為お子様は利用しないでね
8. あなたとエッチ一発のお値段を表しったー (734,454)
一 発 お い く ら ?
9. 甘エロ絵ったー (644,453)
R-18男性向けガチエロ絵用シチュ診断。キャラ名かCP名を入力してください。   これのどこが甘いんだという人向け→ http://shindanmaker.com/182435
10. 可愛い声で喘いじゃったー (627,857)
あなたがえっちの時にどんな声で喘ぐのかという(^p^)←
11. イかせてみよう(腐向けR-18) (594,878)
n番煎じなのはわかってます← 腐女子向けR-18診断。お気に入りの受けの男の子の名前を入れてニヤニヤしちゃってください。
12. 異性にあなたと2人きりになったらどうするか訊いてみたー (566,162)
あなたとふたりっきりになったら、何がしたいのかな?※エロ・変態注意
13. 続きは想像(妄想)して下さいったー (540,299)
あなた(好きなキャラでも可。)が男に襲われています。でも、文字数が限られているので……この続きは、想像(妄想)して下さい。こういうの興奮する人、絶対いるハズ。※エロいですよー!!( ̄ー ̄)
14. あなたの体を弄ってみたー (521,801)
あなたの体を弄ってみたら、こんな喘ぎ声を上げました。
15. 〇〇〇を舐められったー【改】 (445,999)
テンションに任せて作ってしまいました…あはっ(*´`*)まぁ、ヤってみて下さいな。ちなみに、【改】じゃないヤツはタグが切れていなかったので直しましたm(__)m
16. 【R18】エロ拷問ったー【腐注意】 (427,109)
貴女の嫁にエロ拷問を執行します。えげつないエロになるので苦手な人は注意。腐向けです。
17. エロトラップダンジョン (426,244)
●説明:診断対象がよくイかされる作者の性癖ド直球なナニカ。◆遊び方:キャラ/HP○/○F。結果ごとに減少(絶頂数、失神-20、敗北-35、屈伏-50、完全がつくとさらに-50、理性がトぶ-200)その...
18. あなたのおっぱいが何カップか白状しったー (410,008)
隠さないで白状してもらいます。
19. [男性向激エロ注意]輪●されったー[R-18] (393,274)
輪●されちゃいました。エロシチュのネタにお使いください。凌辱したいキャラを入力してください。※ハードなシチュが出ます!!お子様や冗談の通じない方は厳禁です。
20. ズバリ性感帯あてったー(/////) (392,153)
どこが気持ちいいのかな? ※診断結果がけっこうガチでエロくなる事があります
21. 【R18】今夜のエロお題3つ出しったー【改】 (385,656)
エロ創作向けお題を3つ出します。創作や妄想のおともにどうぞ。BL/NL対応、両想いカップルを想定していますがたまにちょっと乱暴っぽいものも出ます。口調の変更などはご自由に。キャラ名、CP名などを入力し...
22. ドSに言葉で攻められたー (376,612)
ドM向けです。R-18です。女性向けですw
23. あなたがご注文されちゃったー (370,494)
いらっしゃいませ、こんにちは! ※エロ注意! →クリスマスにリア充と戦ったー http://shindanmaker.com/175191 クリスマスのツイートが表示されちゃったー http://sh...
24. キュンキュンしちゃったー (362,004)
キュンキュンしそうなシチュと言葉が出ます(*^^*)ほとんどはエロですよ。あと、若干おふざけアリでw
25. 【R-18】俺の嫁をいじくってみたー!【お題】 (356,034)
記入欄に嫁の名前かCP名を入れて、指定されたお題をRTされたら描きましょう!お題の中にR-17.9指定が入ってるかも。義務教育修了者でも未だ解禁してない人は我慢してね!
26. 【R-18】粘液あびったー【エロ】 (321,745)
時間内にRTされたら、指定された姿、状況でぬるぬるネバネバな粘液を少量から超大量に浴びた様子を描きましょう。入力欄には粘液まみれにしたい娘の名前を入れてください。※制作者の趣味が過剰な為注意
27. 【R-18】汚喘ぎったー(仮) (314,626)
汚めに喘ぎます。淫語濁点ハートマシマシです。診断結果は改変流用など自由です。
28. 味見されちゃいましったー (308,981)
あなたは味見されちゃいました(/ω\) ※エロ注意です!嫁の名前を入れるのもいいかも! →2012年一夜の過ちったー(男性用) http://shindanmaker.com/173142 2012年...
29. 拘束しったー (301,515)
【R-18】拘束をテーマにした作品を描く際のお題を出します。入力欄には拘束したい人の名前を入れてください。たまに無茶なのも出ます。
30. 辛エロ絵ったー (294,119)
男性向け強姦とか輪姦とかのエロ絵用シチュ診断。キャラ名を入力してください。    らぶらぶちゅっちゅ→http://shindanmaker.com/172511
31. あなたの性欲の強さを表しったー (280,924)
うわっ…私の性欲、強すぎ…?
32. 【R-18】触手陵辱【腐向け】 (275,021)
悍ましい触手に貪られる様に蹂躙される…(腐向けにつき男性の方はご注意ください)…ご褒美だと思われる方はどうぞこちらへ、苦手な方は回れ右。
33. 【R18】酷く強○したったー【鬼畜向】 (269,467)
何番煎じだか……好きな子を酷く苛めたい人に。基本腐向けだけど嫁でもいけそう。『[男性向激エロ注意]輪●されったー[R-18] 』様(http://shindanmaker.com/84021) 『【R...
34. Hの時挿入したったー (263,580)
男の子のあれと女の子のあれがお互いに1つになるときどのように感じるか診断します→
35. 触手に襲われったー【腐向け・R-18】 (262,447)
触手に襲われたよ。エロ注意。
36. あなたが18禁同人誌に…… (261,590)
あなたは悪い淫獣によって、18禁同人誌にされてしまったみたいです。どんなタイトルなのでしょうか(エロ注意)
37. あなたのエロさについて5人で話し合ったー (259,341)
「「「あいつエロいよなー!」」」 *あなたがエロい理由→http://shindanmaker.com/93282 *面接しったー→http://shindanmaker.com/79808
38. あなたの性欲が爆発する危険性を表しったー (250,271)
爆発する前にきちんと処理して下さい。
39. アナタの喘ぎ声ったー (238,283)
男も女もこんなものさ
40. エロシチュ決めったー (235,418)
キャラ名を入れると今日のエロお題を診断します。絵でも小説でもネタにお使い下さい。マニアックからぬるいエロまで。日替わり。
41. 【R-18】エロ監獄に入獄させられったー (233,053)
あなたは悪名高い監獄(刑務所・収容所)に囚人として入獄させられました。そこであなたは看守に犯されたり、奉仕したりしなければなりません。また、他の囚人からも同様の陵辱を受けてしまうことも…というシチュの...
42. あなたとエッチしてみた人の感想ったー (230,422)
あなたのエッチの感想やいかに…。他の診断もどうぞ→http://shindanmaker.com/author/qen000
43. あなたの好きな人があなたとしたいこと (227,811)
あなたの好きな人があなたとどんなことをしたいか診断します。
44. らぶらぶちゅっちゅったー (223,451)
男性向けR-18シチュエーション診断。いろんな診断をリスペクト。嫁の名前を入れてください。
45. 【18禁】口をおかしたったー【鬼畜】 (217,672)
18歳未満禁止。可愛いあの子の唇にモブの●●が……。基本強制、たまにびっち。暴力有。男女どちらでも。ちまちま修正。
46. アダルトサイトが本気で診断作ってみたー (216,570)
本診断を作成するにあたり、多くの"無料エロ動画モバヴィ"ユーザー様にご協力を頂きました!編集部の力不足のため、理解しがたい結果が頻繁に出る事が予測されますが、何卒ご了承下さいませ。...
47. エッチの時のあえぎ声しらべった〜 (216,167)
あなたのエッチの時のあえぎ声を調べてしまいました…(*''*)
48. 全国性欲ランキングを発表しったー (212,199)
300位以内は性欲強すぎ。
49. あなたの卑猥度を暴露しったー (209,238)
あなたのいやらしい本性を暴きますw
50. 【R-18】玩具調教【腐向け】 (199,128)
可愛い男の子を、大人のオモチャを使って調教します。(どこが大人のオモチャだ!?ってモノも出て来ます)
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.