【R-18】少女誘拐監禁凌辱 - みんなの診断結果


霜の降りた早朝、しょうこはジョギングで体を温めていた。
ふと、しょうこは誰かに見られている気がして辺りの様子をうかがったが、誰も居ないようだった。
「何だ、気のせいか……」
安堵した刹那、背後から忍び寄った男がしょうこの口に刺激臭のする布きれを押し当て、口を粘着テープで塞いだ。
男は念入りにしょうこの手足を一纏めに縛り上げ大きなカバンに詰め込んでしまった……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

汚物とタバコ、そして僅かばかりの消毒液の匂いが匂ってくる。
しょうこはスクール水着を着せられて薄汚れた公衆便所に監禁されていた。
ゴムホースで縛り上げられ、床に転がされている口にはボールギャグが嵌められ、流れ出る涎を止めることができずにいた。
汗で濡れた水着がてかてかと輝いている。しょうこの唇からこぼれた涎が糸を引いていた。
男は、しょうこの顔に自身の勃起したペ〇スを押し当て匂いを嗅がせた後、デッキブラシを取出し、敏感な場所を乱雑に擦り始めた。
粗雑なブラシの先端が柔肌に食い込む。

「んむっ、んっ、んぉっ」

しょうこは許しを請うが、その声は男に届かない。
ブラシから逃れようとのた打ち回るしょうこの姿に男はいっそう口元を歪めた。
男はしょうこを踏みつけ、秘所にブラシを宛がった。
しょうこの嗚咽が響き渡る。

「しょうこちゃんはエッチだな、そんなに欲しいかい」

男はそう言って股布の部分に鋏を入れ秘所を露わにした。
男の歪なペ〇スが脈打っている。

「んんっ」

しょうこは身を捩って抵抗したが、為す術もなく秘所にペ〇スを挿入された。

「んっ、んっ、ぉぶぅ」

しょうこは叫び続けたが、それが男を一層興奮させた。

「んんっ、ぉっ、ん、ん、ん、ん、んん~、おぶぅ、ん、ん、ん、お゛っ、お゛っ、お゛~っ!」

しょうこは耐えきれず失禁したが、男の勢いは止まらない。

「あぁっ!」

男はそう叫ぶとしょうこの子宮を精子で穢した。

「イイよ、イイよ!」

男の絶頂は止まらず、穢れたザーメンがしょうこの膣口から溢れ出す。
しょうこと男の体液が混ざり合い、ぽたぽたと落ちている……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「そうだ、あれを使おう」

未だに陰部を勃起させている男はそう言って流れ落ちるしょうこの涎を指で掬いながら、黒光りする器具を見せた。玉ねぎにワイングラスの脚を着けたような形状の器具から一本のホースが伸び、吊るされたバケツのようなものに繋がっている。

「んんっ、ん~!」

しょうこは塞がれた口で「許して」と叫んだが、男が聞き入れるはずもなかった。

男はしょうこを地面に突っ伏すような姿勢で縛り上げると、ア〇ルに玉ねぎ状の器具を挿入し、バケツ内の液体をせき止めていた栓を開けた。しょうこの腸内にドクドクと液体が流れ込んでくる。

「ぶぅ、んっ、おっ」

緊張のあまりしょうこの呼吸が浅くなる。

男は中身の減ったバケツを異臭を放つ液体で満たし直した。

「こんなものか」

男はそう言ってぼっこりと膨れ上がったしょうこの腹をゆっくりと撫でると、明かりを消して去って行った……
shindanmaker.com/962420
新聞配達のバイクがエンジン音を響かせる中、一織は急な呼び出しを受け、急いで向かっていた。
「ちょっと宜しいですか?」
突然スーツを着た男が話しかけてきた。
「道を尋ねたいのですが」
そう言って一枚の紙を差し出す。
「えっと……」
一織が紙に目を落した刹那、男は背後に忍び寄り一織の口に布きれを詰め込み、麻縄できつく縛り上げた。
男は念入りに一織の全身を麻縄できつく縛り上げ、車のトランクへ入れてしまった……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

古い畳とカビの匂いがする。
一織は幼稚園児が着るスモック姿で古い民家に監禁されていた。
小さな三輪車のサドルに固定されたバイブを秘所に突っ込んだ状態で天井から吊り下げられている。ベルトの付いた黒い棒状の口枷を口いっぱいに噛まされていた。
両手は背中で縛り上げられ、両足はM字を描く形で固定されていた。棒を噛み締める口の端から涎が垂れていた。
男は、一織の頭を両手で固定し耳を舐め回した。そして、バイブのスイッチを入れ一織の体をブランコのように前後に揺らし始めた。
三輪車が前後する一織の体につられて動き、バイブが抜き差しされる。

「ん、んっー、ぁんっ」

突然の事態にパニックになった一織はくぐもった叫び声を上げた。
三輪車に体重がかかるたびに漏れる呻き声に男はいっそう狂喜した。
男は一織の背中に股間を押しつけながら三輪車を小さく一周させた。
一織の嗚咽が響き渡る。

「いけない子にはお仕置きしないとね、一織ちゃん」

男はそう言って一織を抱きかかえ、秘所からバイブを引き抜いた。
一織の赤く充血した秘所がヒクヒクと痙攣している。

「ぉんっ」

一織の意思に反して、とめどなく愛液を分泌する秘所は男のペ〇スをすんなりと受け入れた。

「おっ、んっ、おっ」

一織は叫び続けたが、それが男を一層興奮させた。

「んおっ、おぉぉっ、んんっ、うぐぅ、おっ、おっ、おっ、んっ、おっ、おっ、おっ、おぉぉっ!」

一織の体に感じたことのない激しい快感が押し寄せる。

「一緒にイこうね」

男はそう叫ぶと熱いザーメンを一織に浴びせかけた。

「もっと、もっと!」

一織の膣口が男のペ〇スを銜え込んで離さない。
一織は子宮から発せられる快楽に身を震わせた……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「しばらくこれで我慢してね」

一織の顔にペ〇スを押し付けていた男はそう言って口枷のベルトを締め直すと、黒光りする器具を見せた。3センチほどの太さの巨大な金属製フックの先端に大きな丸い瘤が付いている。

「んんっ、ん~!」

一織は塞がれた口で「許して」と叫んだが、男が聞き入れるはずもなかった。

男は一織のア〇ルにフックの先端を宛がい、ゆっくりと挿入し始めた。ア〇ルが金属の瘤を飲み込んでいく。

「えっ、んあっ、おっ」

興奮のあまり一織の呼吸が浅くなる。

男はフックを鎖につなぐと天井から吊り下げ、限界まで持ち上げ固定した。一織は腰を浮かせた体勢のまま身動きが取れなくなった。

「ゆっくり楽しんでね」

男はそう言って鎖を掴んでゆっくり揺らすと、一織を置いて何処かへ行ってしまった……
shindanmaker.com/962420
通勤中の会社員がバス停に並んでいる。テイトは晴天の下、健康的に汗を流していた。
その時、テイトは気づいていなかったが、テイトを遠くから眺めている男がいた。男はテイトの不意を衝いて背後から忍び寄りテイトの頬を平手打ちし、ビニール紐で両手を縛り上げた。
男は念入りにテイトの手足を一纏めに縛り上げゴルフバッグに詰め込んでしまった……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朽ちかけた畳と染み付いたタバコの匂いがする。
テイトはメイド服を着せられて薄汚い宿直室に監禁されていた。
天井から吊られた縄に無理やり体を支えられて膝立ちの状態で、拘束具で足を閉じられないようにされて放置されている。首には真っ赤な首輪が着けられていた。
もがくたびにぐらりと体が揺れた。汗を吸った革の首輪がずっしりとのしかかる。
男は、テイトの頭を両手で固定し耳を舐め回した。そして、バイブの付いたベルトを取り出し、秘所に挿入して締め上げ、スイッチを入れた。
飛び出さんばかりの勢いでバイブがくねり始める。

「ぉん、ぇぐっ、んんー」

強烈な快楽に襲われたテイトは、不意にあえぎ声を上げた。
バイブの動きに合わせて体をくねらすテイトの姿に男はいっそう興奮した。
男は更に電動マッサージ器を取出し、クリ〇リスを刺激し始めた。
テイトの嗚咽が響き渡る。

「もう我慢できなくなっちゃった、テイトちゃん」

男はそう言ってショーツを剥ぎ取った。
男がニヤリと顔を歪めた。

「ぉんっ」

テイトの精一杯の抵抗もむなしく、男のペ〇スが秘所へ挿入されていった。

「おっ、んっ、おっ」

テイトのくぐもった嬌声が響き渡る。

「おぶぅ、んぉっ、むっ、ぶぅ、むぐっ、んっ、ぉぼっ、んっ、むぐっ、ぇおぉ、んっ、ぉえぁ、んっ、んん~っ!」

股間を叩き付ける男の動きが一層早くなる。

「一緒にイこうね」

男はそう叫ぶと熱い白濁液でテイトを犯した。

「はぁっ、はぁっ!」

テイトの膣口が男のペ〇スを銜え込んで離さない。
男はなおも狂ったように腰を振り続けた……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ちょっと出かけてくるから、いい子にして待っててね」

テイトに口で自分のペ〇スをきれいにさせた男はそう言って首輪に着けたリードを引きながら、黒光りする器具を見せた。三角形のステンレス製の拘束具の各部に、首や手足を拘束すると思われる部品が取り付けられている。

「んんっ、ん~!」

テイトは恐怖の余り叫び声を上げたが、その声は男に届かなかった。

「ガチャリ」とテイトの手足が固定された。まるでオムツを替えてもらう赤ん坊のような体制で男の前に秘所を晒している。

「おっ、んっ、んっ」

緊張のあまりテイトの呼吸が浅くなる。

男はテイトの秘所を押し広げた状態で固定した。

「少しの間お預けだ」

男はそう言ってテイトに向かってスペルマを浴びせかけると、テイトを置き去りにし、どこかへ行ってしまった……
shindanmaker.com/962420
通勤中の会社員がバス停に並んでいる。り〜あはあまり清潔とは言えない公衆トイレを後にした。
「ちょっと宜しいですか?」
突然スーツを着た男が話しかけてきた。
「道を尋ねたいのですが」
そう言って一枚の紙を差し出す。
「えっと……」
り〜あが紙に目を落した刹那、男は背後に忍び寄りり〜あの首筋にナイフを突きつけて脅し、手錠をかけて拘束してしまった。
男は念入りにり〜あの視界を目隠しで塞ぎ、ゴルフバッグに詰め込んでしまった……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

建物の熱気がこもっている。
り〜あは拉致された時の服装のまま蒸し暑い屋根裏部屋に監禁されていた。
片足を釣り上げられ、もう一方の足は爪先立ちでかろうじて体重を支えている。大きな瘤の付いたラバー製のマスクを口に嵌め込まれていた。
バランスを崩し、り〜あの体が大きく揺れた。口内の瘤が舌の動きを阻害していた。
男は粘着テープを取出し、り〜あの顔に何枚も貼り付けると、鞭を取出し、太ももから股間の周辺に狙いを定めて音を立てて打ち付け始めた。
風切り音を立てる鞭がり〜あの敏感な場所めがけて幾度も振り下ろされる。

「むぐっ、おえっ、んぁっ」

激しい責めを受けたり〜あは、たまらず呻き声を上げた。
り〜あが痛みでたまらず失禁した姿に男はいっそう興奮した。
男は小便を漏らしたり〜あを罵倒しつつ、ショーツの上から鞭の取っ手で尿道口をぐりぐりと刺激した。
り〜あの嗚咽が響き渡る。

「そんなに待ちきれないかい、り〜あちゃん」

男はそう言って小便で汚れた下着を剥ぎ取り、秘所をあらわにした。
男の歪なペ〇スが脈打っている。

「んんっ」

り〜あの意思に反して、とめどなく愛液を分泌する秘所は男のペ〇スをすんなりと受け入れた。

「んっ、んっ、ぉぶぅ」

男のペ〇スがり〜あの内臓を押し上げ、喉から空気を吐き出させる。

「むぅ、ん、ぇおっ、ん、ん、お゛っ、ぁえぇ、ん、むぉ、んんっ、お゛っ、ん、お゛っ、お゛っ!」

り〜あはあまりの痛みに意識を失っていた。

「んおぉ!」

男はそう叫ぶと熱いザーメンをり〜あに浴びせかけた。

「イイよ、イイよ!」

男は大声を張り上げると、満足そうに笑った。
り〜あはなおも続く鈍い痛みに意識を取り戻した……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「きっと気に入ってもらえると思うんだ」

り〜あの顔にペ〇スを押し付けていた男はそう言ってマスクを嵌め直すと、黒光りする器具を見せた。乗馬マシンの上部に極太のバイブが取り付けられていた。

「おっ、んんっ!」

り〜あは恐怖の余り叫び声を上げたが、男は気にも留めなかった。

男はり〜あをマシンに乗せると、転落しないように足を粘着テープで念入りに器具に固定した。膣口が銜え込んだバイブの先端は、り〜あの体重でぴっちりと子宮口に押し当てられる。

「えっ、んあっ、おっ」

恐怖のあまりり〜あの呼吸が浅くなる。

男はバイブとマシンのスイッチを入れた。

「こんなものか」

男はそう言って器具の上で必死にバランスを取るり〜あをしばらく眺めると、り〜あを置いて何処かへ行ってしまった……
shindanmaker.com/962420
新聞配達のバイクがエンジン音を響かせる中、えりは晴天の下、健康的に汗を流していた。
「ブロロロロ……」
一台のワゴン車がえりの横をゆっくりと通り過ぎようとする。
「ちょっと近過ぎない?」
不審に思い防犯ベルを鳴らそうとした、と同時に車の扉が開き男がえりを中に引きずり込んだ。男はえりの首筋にナイフを突きつけて脅し、ビニール紐で両手を縛り上げた。
男は念入りにえりの顔面を粘着テープでぐるぐる巻きにすると、大きなカバンに詰め込んでしまった……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

古い畳とカビの匂いがする。
えりはどこかの学校の制服を着せられて古い民家に監禁されていた。
M字開脚のまま椅子に固定され、秘所を晒している。大きな瘤の付いたラバー製のマスクを口に嵌め込まれていた。
えりは股を閉じようと懸命にもがいている。口内の瘤が舌の動きを阻害していた。
男は、えりの鼻を何度も押しつぶすように摘み弄ぶと、クリ〇リスにローターを当て、しごくようにマッサージし始めた。
充血して膨れ上がり、より敏感になったクリ〇リスに、執拗にローターが押し当てられる。

「んんっ、ぁぶぅ」

えりは目に涙を浮かべて呻き声を上げた。
ローターが当てられるたびにビクッと足を閉じようとするえりの姿に男はいっそうテンションを上げた。
男はローターをテープでクリ〇リスに固定した。
えりの嗚咽が響き渡る。

「えりちゃん、いよいよお待ちかねの時間だよ」

男はそう言ってショーツを摺り上げた。
えりの赤く充血した秘所がヒクヒクと痙攣している。

「ぉんっ」

えりの濡れそぼった秘所が男のペ〇スを受け入れた。

「んぐっ、んっ、んっ」

えりは抵抗をあきらめ、男の為すがままになった。

「むぅ、ん、ぇおっ、ん、ん、お゛っ、ぁえぇ、ん、むぉ、んんっ、お゛っ、ん、お゛っ、お゛っ!」

えりは既に絶頂を迎えているが、男の動きは止まらない。

「受け止めて!」

男はそう叫ぶと熱い白濁液でえりを犯した。

「あああああっ!」

男は歓喜の声を上げた。
えりの痙攣する体に、男はなおも腰を振り続けた……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「きっと気に入ってもらえると思うんだ」

えりの顔にペ〇スを押し付けていた男はそう言ってマスクを嵌め直すと、黒光りする器具を見せた。乗馬マシンの上部に極太のバイブが取り付けられていた。

「おっ、んんっ!」

えりは塞がれた口で「許して」と叫んだが、男が聞き入れるはずもなかった。

男はえりをマシンに乗せると、転落しないように足を粘着テープで念入りに器具に固定した。膣口が銜え込んだバイブの先端は、えりの体重でぴっちりと子宮口に押し当てられる。

「えっ、んあっ、おっ」

恐怖のあまりえりの呼吸が浅くなる。

男はバイブとマシンのスイッチを入れた。

「少しの間お預けだ」

男はそう言って器具の上で必死にバランスを取るえりをしばらく眺めると、えりを置き去りにし、どこかへ行ってしまった……
shindanmaker.com/962420
日が落ち、街灯には明かりが灯っている。鹿沼のぶこは急な呼び出しを受け、急いで向かっていた。
不意に気配を感じた鹿沼のぶこが辺りを見回すと、ロープを持った男が暗い顔で歩いていた。
「おかしな感じの人がいる……」
鹿沼のぶこは身の危険を感じ、走り出した。
しかし男は素早く鹿沼のぶこを取り押さえると鹿沼のぶこの口に布きれを詰め込み、手錠をかけて拘束してしまった。
男は念入りに鹿沼のぶこの視界を目隠しで塞ぎ、大きなカバンに詰め込んでしまった……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

隣の部屋の嬌声が薄い壁を通して響いてくる。
鹿沼のぶこは巫女装束姿でラブホテルの一室に監禁されていた。
股を水平に広げ、膝を直角に曲げて立った状態で拘束されている。何か薬が塗られているのか、秘所がとても熱く疼いていた。
白い足袋が床を踏みしめる。秘所がじんじんと熱くなる。
男は、鹿沼のぶこの鼻を何度も押しつぶすように摘み弄ぶと、陰唇をなぞるようにバイブを当て始めた。
鹿沼のぶこはバイブから逃れようと不自然な体勢のまま体をくねらす。

「むぐっ、おえっ、んぁっ」

強烈な快楽に襲われた鹿沼のぶこは、不意にあえぎ声を上げた。
バイブを秘所に突き立てられまいと身をくねらす鹿沼のぶこの姿に男はいっそう陰部を勃起させた。
男は秘所をえぐるようにバイブを動かす。
鹿沼のぶこの嗚咽が響き渡る。

「もう我慢できなくなっちゃった、鹿沼のぶこちゃん」

男はそう言って鹿沼のぶこを背後から抱きかかえ、バイブをクリ〇リスに押し当てた。
鹿沼のぶこの赤く充血した秘所がヒクヒクと痙攣している。

「ぉんっ」

鹿沼のぶこは身を捩って抵抗したが、為す術もなく秘所にペ〇スを挿入された。

「おっ、んっ、ぁえっ」

男の前後する音と少女のあえぎ声がリズミカルに響き渡る。

「んぉっ、んむっ、むぉっ、うぶぅ、ぐっ、んぉっ、んん~っ、んっ、ぶぉっ、むぐっ、んっ、んっ、んん~っ!」

鹿沼のぶこはあまりの痛みに意識を失っていた。

「一緒にイこうね」

男はそう叫ぶと鹿沼のぶこの胎内に無造作に精〇を吐き出した。

「はぁっ、はぁっ!」

男の粘液がドクドクと子宮に注がれ続ける。
鹿沼のぶこはなおも続く鈍い痛みに意識を取り戻した……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「いいものがあるんだ」

鹿沼のぶこのア〇ルを弄んでいた男はそう言って執拗に胸を揉みながら黒光りする器具を見せた。彫刻が施された洋ナシ形の器具にネジのようなものが取り付けられている。男はネジを回し器具が開閉する様を見せつける。

「あぇっ、んん~!」

鹿沼のぶこは男に考え直してもらおうと懇願したが、男が聞き入れるはずもなかった。

膣口にかろうじて入る大きさの器具を秘所にねじ込まれ、僅かにネジが回された。秘所が中から押し広げられる感覚がする。

「えっ、んあっ、おっ」

恐怖のあまり鹿沼のぶこの呼吸が浅くなる。

男は更にネジを回し、秘所を引き裂けんばかりに押し広げた。鋭い痛みが広がる。

「少しの間お預けだ」

男はそう言って器具に指を掛け、しばらく弄ぶと、鹿沼のぶこを置いて何処かへ行ってしまった……
shindanmaker.com/962420
日が落ち、街灯には明かりが灯っている。Капучиноは急な呼び出しを受け、急いで向かっていた。
不意に気配を感じたКапучиноが辺りを見回すと、手錠を持った男がしかめっ面で俯いていた。
「おかしな感じの人がいる……」
Капучиноは身の危険を感じ、走り出した。
しかし男は素早くКапучиноを取り押さえるとКапучиноの口に刺激臭のする布きれを押し当て、口に手拭を噛ませて縛り上げた。
男は念入りにКапучиноの顔面を粘着テープでぐるぐる巻きにすると、車のトランクへ入れてしまった……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

灰皿から溢れんばかりに積み上がった吸殻が匂いを放っている。
Капучиноは下着姿で雑然とした事務所に監禁されていた。
胡坐をかいてくるぶしを胸に着けるような格好で縛り上げられ、ショーツに広がる染みを隠すことができない。口にはマスクのような形の中央に排水溝のような穴が開いた器具を取り付けられ、さらにゴム栓が嵌め込まれていた。
Капучиноがもがくほど、ショーツの染みは広がっていく。器具を挿入するために無理やりに開かされた顎が痛んだ。
男は、Капучиноの鼻を何度も押しつぶすように摘み弄ぶと、下着の下から秘所に指を入れ、激しくかき回し始めた。
くちゅくちゅと湿った音が響き渡る。

「む、んぐっ、んっ」

突然の事態にパニックになったКапучиноはくぐもった叫び声を上げた。
Капучиноが深く突き立てられる男の指におびえる姿に男はいっそう気分を良くした。
男はКапучиноに覆いかぶさって猿轡の上からキスをしながら、更に指を深く秘所に突き入れた。男の指がКапучиноの子宮口をぐりぐりとなぞった。
Капучиноの嗚咽が響き渡る。

「もう十分に濡れてるみたいだね、Капучиноちゃん」

男はそう言って下着を摺り上げ、秘所をあらわにした。
男がニヤリと顔を歪めた。

「ぅんんっ」

Капучиноの秘所を無理やり押し広げながら、男の醜悪なペ〇スが挿入された。

「おっ、んっ、おっ」

男が小刻みに腰を動かず音に合わせてКапучиноの嗚咽が響く。

「おぶぅ、んぉっ、むっ、ぶぅ、むぐっ、んっ、ぉぼっ、んっ、むぐっ、ぇおぉ、んっ、ぉえぁ、んっ、んん~っ!」

Капучиноは少しでも苦痛から逃れようと、男の動きに合わせて腰を振った。

「あぁ、イクッ」

男はそう叫ぶとКапучиноの子宮を精子で穢した。

「Капучиноちゃん、Капучиноちゃん!」

男が白目を剥きながら叫んだ。
Капучиноはお男の体液を少しでも胎内から排出しようと身を捩った……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「一人でお留守番できるかな?」

Капучиноにザーメンを浴びせかけた後、男はそう言ってКапучиноの口に直接小便を注ぎ込んで栓をすると、黒光りする器具を見せた。ベッドほどの大きさのステンレス製のパイプでできた拘束具の横には透明なゴムシートが置かれている。

「んんっ、ん~!」

Капучиноは塞がれた口で「許して」と叫んだが、男は益々興奮した。

猿轡を外され、口には呼吸用のパイプを咥えさせられている。拘束具に手足を広げるように固定された上にゴムシートを掛けられている。

「んっ、んっ、んっ」

恐怖のあまりКапучиноの呼吸が浅くなる。

男はシート内部の空気を抜き、真空パックのような状態にした。Капучиноは全身を隈なく締め付けられた。

「ゆっくり楽しんでね」

男はそう言ってシートの上からКапучиноの体を撫で回すと、Капучиноを置いて何処かへ行ってしまった……
shindanmaker.com/962420
2024 診断メーカー All Rights Reserved.