呪いの洞窟~裏口~ - みんなの診断結果


水口武士は
 ≪玩具の呪い囃≫
≪異性化の呪い1≫
≪老衰の呪い2≫
にかかった。

≪玩具の呪い囃≫
五人囃子の衣装を着た状態になり脱ぐことができなくなる。呪いが進行すると徐々に体が小さく硬くなり100%で完全に人形になり動けなくなる。
★スキル【コスプレ】取得(【装備困難】や白い煙の罠が無効になり装具が0にならない。装具を見つけるごとに呪い+4%)
★スキル【弱体1】取得(戦闘力が呪いの数値ぶん減る。)
★50%でスキル【行動困難】取得(動くのが難しくなり診断ごとに呪い+3%。) 

≪異性化の呪い1≫
呪いが進行すると徐々に肉体が変化して50%で異性になる。そこからさらに精神が変化して100%で思考も完全に異性になり戻る気がなくなる。
★50%でスキル【異性化】取得(もとの性別が男の場合性別が女になり、もとの性別が女の場合性別が男になる。)

≪老衰の呪い2≫
呪いが進行すると徐々に肉体が老いていき50%で老人になる。そこからさらに精神が老いていき100%で本来の自分を忘れて戻る気がなくなる。
★スキル【弱体2】取得(戦闘力が呪いの数値の2倍減る。呪いが50%以上になったら減る戦闘力は100で固定。)
★75%でスキル【装備困難】取得(装具が常に0になる。)
★90%でスキル【行動困難】取得(動くのが難しくなり診断ごとに呪い+3%)

★スキル【侵食】取得(診断ごとに呪い+3%)

呪いの進行を抑えるなら抑呪の森林へ(https://shindanmaker.com/953470)
そのまま呪いを解きに行くなら呪いの洞窟へ(https://shindanmaker.com/939599)
shindanmaker.com/949346
あなたのオリジナル診断をつくろう!
診断メーカーをフォローしよう
2024 診断メーカー All Rights Reserved.