加州清光「あるじ、迎えに来たよ。あーあーもう大人しく雨宿りしてればよかったのに……はいじっとしてて、濡れてるとこ拭いてあげるから。ん?準備が良いって?まあね〜それに、アンタの考える事はお見通しってね。どうせ弱まったからもう大丈夫って雨の中走ったんでしょ?ほら当たり、ふふ、顔に出てた。……よし、おーわり。身体冷えてるから早く暖かくしないとね。ほら、帰るよ」
shindanmaker.com/902748
大和守安定「主〜迎えに来たよ。急に雨が降ってきて主も大変だったね。お疲れ様、今日の仕事はもう終わり?じゃあ帰ろう! そういえば、こうして二人きりになれるのも久しぶりだね。最後に出かけた時、覚えてる?あの時も雨が降ってて、二人で同じ傘に入って帰ったよね。そうだ!今日も同じようにして帰ろうよ!さ、入って入って。ふふっ、主顔真っ赤だけど恥ずかしいの?……好きな人とは何回やっても慣れないって?じゃあ慣れるまで頑張って貰うかな〜?ははは!冗談だよ?……でも偶にはこうして帰っても……いい……かな?」
shindanmaker.com/902748
2024 診断メーカー All Rights Reserved.