ファ○ク・シャーク あらすじ - みんなの診断結果


空港に、一人のIカップブロンド美女が降り立った。彼女はFBIエリート若手捜査官のソフィア。最近アメリカ東海岸全域のビーチで多発している連続強姦事件の捜査にやってきたのだ。

バスで移動中にもよおしてしまい20分ほど強制お漏らし我慢させられるといったハプニングに見舞われながらも事件現場に向かうソフィア。その途中、一人の少女が明らかにガラの悪そうな男達に囲まれて現場となったビーチに入っていくのを目撃する。

事件の匂いを感じ取り後を追うソフィアだが、ビーチの男性スタッフに水着の人以外立入禁止として止められる。慌てていたせいかスタッフの口車に乗せられ、肌色ビキニをレンタルしてしまうも、それに着替えてビーチへ潜入する。

そこでソフィアが目にしたのは、食い散らかされた男達の死体、アヘ顔ダブルピース状態で犯される少女、そして、少女を犯す鮫、ファ○ク・シャーク!

無謀にも少女を救出せんと駆け出すソフィア!しかし水場でファ○ク・シャークに敵うはずもなく、彼ご自慢の催淫毒針付45cmロングコックに前から貫かれ、あまりの衝撃に子宮ノック一発でイってしまう。

その後もファ○ク・シャークに「ビーチに客5人ておかしいやろエキストラくらい雇えや!」等と罵倒されながら犯されるソフィア。自慢のIカップを胸びれで往復ビンタされながらの連続子宮ノックになすすべなくヨガりまくり、139回目の絶頂を迎えるとともに失神してしまう。

目覚めるとソフィアは病院にいた。そこでFBI本部職員に何があったのか尋ねられると、彼女は素直にファ○ク・シャークが現れた事を告げる。だが当然相手にされない。

このままでは犠牲者が増えるばかりと考えたソフィアは、親友のフラッシュに半ば強引に協力を仰ぎ独自に捜査を試みる。そして捜査資料から、ファ○ク・シャークの出現パターンを導き出す。

病院を抜け出し、次にファ○ク・シャークが現れるであろうビーチへ赴くソフィア。そしてそこには、ファ○ク・シャーク!

前回と違いフル装備で闘いを挑むソフィア。だが、ファ○ク・シャークの戦闘能力は想像を遥かに超えていた。次第に追い詰められるソフィア。そしてリロードの隙を突かれ……ファ○ク・シャークのマッスル・インフェルノが決まる!

朦朧とするソフィアに悠然と近づくファ○ク・シャーク。次の瞬間うつ伏せに転がされるソフィア。そして「さっき前やったから今度は後ろな!」との叫びとともに、彼ご自慢の催淫毒針付45cmロングコックがソフィアの菊門から侵入し、一気に根本まで突き立てられる!

余りにも苛烈な責めに、逆に覚醒するソフィア。が、そのせいでファ○ク・シャークに犯されている現実と、彼がもたらす人智を超越した快楽に否応無く向き合わされる。

そんなことはお構い無しに、「クソエロデカ乳もっと振ったれや!」「おらワシ主人公やぞもっと映せ!」等と口走りながら腰を振るファ○ク・シャーク。その一突きごとにソフィアは絶頂し、そのIカップ爆乳をはしたなく揺らし、雌犬の如く喘ぎ、誇りと理性を手放してゆく。そしてとうとう、

ソフィア「あっ♡あへっ♡これっ♡おけつあくめ♡りっ♡すぎっ♡はひいっ♡あっ♡あっ♡もっ♡すごっ♡すぎょっ♡いっ♡のっ♡きひゃうっ♡おっ♡もっ♡とびゅっ♡とっっびゅうううぅぅんほおおぉぉたっかひいいいぃぃぃぃぃ♡」

241回目の絶頂とともにファ○ク・シャークに腸内中出しをキめられ、誇り高きFBIエリート若手捜査官の姿とは思えないほど淫らに吠え、無様アヘ顔潮吹きアクメ噴乳姿を晒してしまう!だがファ○ク・シャークは、そんなことはお構い無しに更に腰を振らんとする。

が、突然辺りがライトに照らされる!実は、ソフィアの動きを心配していたフラッシュがこっそり後を尾け、FBI本部に応援を要請していたのだ。そしてライトの向こうから現れた応援要員は……チャック・ノリス!それを見たファ○ク・シャークは即時心停止!

かくして、事件は解決と相成った。だがソフィアの戦いは終わらない。がんばれソフィア!まけるなソフィア!世界に平和を取り戻すその日まで!
shindanmaker.com/867807
2024 診断メーカー All Rights Reserved.