フェイさんは3時間目の授業中に、前の授業が伸びて時間がなくて、おしっこしたくなってしまいました。

しかし、フェイさんは平泳ぎのテストがあって授業を抜けれなくてトイレに行かず、クラスの友達とプールの中で話している時に、限界が来ておしっこをお漏らししてしまいました。

フェイさんはこの時のことを身体は冷たいのに股だけあったかくて不思議だった、と言っていました。
shindanmaker.com/827303
フェイさんは3時間目の授業中に、気温が低くて身体が冷えてしまって、おしっこしたくなってしまいました。

しかし、フェイさんはプールの中ならお漏らししてもバレないと思ってトイレに行かず、友達と自由時間に泳いでいるときに、周りをキョロキョロ見渡しながら片手で股を押さえておしっこを出してしまいました。

フェイさんはこの時のことをみんなが見ている中でおしっこをもらすなんて●●でしまいたい、と言っていました。
shindanmaker.com/827303
鹿沼のぶこさんは夏休みの補講中に、友達と話していたら時間がなくて、おしっこしたくなってしまいました。

しかし、鹿沼のぶこさんはプールのトイレが汚いのが嫌でトイレに行かず、先生にバタ足を教わっている時に、限界まで来て最初は耐えたものの、耐え切れず一気におしっこを出してしまいました。

鹿沼のぶこさんはこの時のことを身体は冷たいのに股だけあったかくて不思議だった、と言っていました。
shindanmaker.com/827303
2024 診断メーカー All Rights Reserved.