かわいいあの子へ鬼畜な調教 - みんなの診断結果


若菜は水族館へ行く道で拉致られます。若菜が連れてこられ、これから若菜が監禁される場所は一面コンクリートの殺風景な部屋です。若菜は気を紛らわせているようです。

手始めに若菜の全身を固定し、彼を堅く縛りあげました。
若菜は何か策を考えているようです。

次は常に男を求める淫紋を付与し、触手とまぐわらせ触手の母体にし、擬似産卵で気持ちよくなってもらいました。若菜はM字開脚でもう●●せないペニクリを必死に弄っています。

それが慣れてきたら、何度も絶頂し、息絶え絶えになりながら改造され出るようになった母乳を吸われてもらいましょう。

若菜を拉致した男は一生若菜を離さないつもりのようです。

調教の末、若菜は人肌の温もりに依存する身体になりました。

その後、若菜は解放されたものの大切な人に拒絶され、再び調教を受けに戻ってきてしまいます。
shindanmaker.com/826209
司は寺院へ行く道で拉致られます。司が連れてこられ、これから司が監禁される場所は娼館のような部屋です。司は恐怖のあまり失禁してしまいました。

手始めに司にローターを奥まで挿入し、彼にア◯ルパールを挿入しました。
司は逃げ出す機会をうかがっています。

次は女性ホルモンを投与し、メスらしい身体つきにし、浅いところを指で十分気持ちよくなれるように調教しました。司は「ご褒美」を求め自身で挿れたア◯ルパールを手を使わずにひり出しています。

それが慣れてきたら、全身に着けられた玩具に身を震わせながら触手にタマゴを産み付けられてもらいましょう。

司を拉致した男は他の男にも司を抱かせるつもりのようです。

調教の末、司は常に軽く絶頂している身体になりました。

その後、司は解放され、愛しい恋人と幸せな毎日を過ごしています。
shindanmaker.com/826209
司は神社へ行く道で拉致られます。司が連れてこられ、これから司が監禁される場所は拘束具と思われる道具が隅々にまで置かれた部屋です。司は何がどうなったのか状況を掴めていません。

手始めに司のボディーラインを浮き彫りにする服を着せ、彼にかわいい色のコンドームを装着しました。
司は逃げ出す機会をうかがっています。

次は乳首の感度を上げるため1週間薬を塗った絆創膏をつけさせ、乳首にピアスをつけてあげました。司は媚薬漬けにされ男の友人たちをも満足させています。

それが慣れてきたら、口では嫌がりながらもメスイキの虜になってもらいましょう。

司を拉致した男は調教の効果に満足しているようです。

調教の末、司はえっちをしてもらわないと眠れない身体になりました。

その後、司は解放され、今度は愛しい恋人とまぐわりますが刺激が物足りず、再び調教を受けに戻ってきてしまいます。
shindanmaker.com/826209
とんぺいは学校へ行く道で拉致られます。とんぺいが連れてこられ、これからとんぺいが監禁される場所は娼館のような部屋です。とんぺいは危機感もなく寝ています。

手始めにとんぺいに局部を強調させる服を着せ、彼に媚薬を投与しました。
とんぺいは反撃の機会をうかがっています。

次は女性ホルモンを投与し、メスらしい身体つきにし、常に男を求める淫紋を付与しました。とんぺいは全身に着けられた玩具に身を震わせながら触手にタマゴを産み付けられています。

それが慣れてきたら、抗えない快楽に絶望しながらトコロテンの虜になってもらいましょう。

とんぺいを拉致した男は調教の効果に満足しているようです。

調教の末、とんぺいは媚薬を欲し続ける身体になりました。

その後、とんぺいは解放され、男娼することで生計を立てています。
shindanmaker.com/826209
Spandamは観光名所へ行く道で拉致られます。Spandamが連れてこられ、これからSpandamが監禁される場所は今はもう取り壊しを待つ神社の1室です。Spandamは何か策を考えているようです。

手始めにSpandamに首輪をつけ、彼を全裸にしました。
Spandamは絶望した顔で諦めた様子を見せています。

次は乳首をより目立たせるため乳首吸引機で吸い上げたまま過ごさせ、女性ホルモンを投与し、メスらしい身体つきにしました。Spandamは何度も絶頂し、息絶え絶えになりながら無意識に腰を振っています。

それが慣れてきたら、咽び泣きながら今日も行われる調教を心待ちにしてもらいましょう。

Spandamを拉致した男はさらにSpandamを淫乱な身体に変えるつもりのようです。

調教の末、Spandamは想像妊娠を繰り返す身体になりました。

その後、Spandamは解放され、男娼することで生計を立てています。
shindanmaker.com/826209
あなたのオリジナル診断をつくろう!
診断メーカーをフォローしよう
2024 診断メーカー All Rights Reserved.