生意気なあいつを監禁 - みんなの診断結果


ナリンデルを監禁した。こんな状況でも俺をバカにしてきたから無理矢理服従の証として乳首にピアスをつけてやった。ピアスには俺がスイッチ一つ押すだけで電流が流れる細工を仕込んである。さっそく俺に歯向かってきたためスイッチを押してみると電流が強すぎたのか痙攣しながら気絶してしまった。乳首からは出血している。俺好みの豚になったので犯すことにした。こいつは顔中の汁を垂れ流しながらも抵抗をしてきた。腹が立ったから思い切り顔を殴り歯を折ってやったら痛みで白目を向いて泡を吹いてしまった。ようやく挿入することができた。ナリンデルは泣きながらも抵抗をやめ 俺の肉便器になることを受け入れてくれたようだ。
shindanmaker.com/819971
ギルベルトを監禁した。俺を見下すような余裕の表情が気に入らなかったので一週間視覚と聴覚を遮断した状態で放置した。様子を見に行くとこの間の余裕が嘘のように尿を垂れ流しうわ言を繰り返すだけの肉に成り下がっていた。待っていろ。今気持ちよくしてやるからな。そう言うと涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら抵抗してきた。腹が立ったから恥部に針を刺してやったらショックで気を失ってしまった。ようやく挿れることができた。ギルベルトは名前を呼ぶだけで泣きながらも芋虫のように体を這わせ俺のモノに吸いついてくれる可愛らしい肉便器になった。
shindanmaker.com/819971
おにやを監禁した。その整った顔で俺を見下すな。夢中でこいつの顔を殴り続けた。気付いた時にはこいつの顔は腫れあがり僅かに開いている目は白目を向いていた。やっとこいつを犯せる。と思ったが挿れようとした直前 俺の顔に唾を吐いてきやがった。もっとこいつの苦しむ顔を見たいと思ったから皮膚を軽く溶かす薬品を恥部に流し込んでやったらショックで気を失ってしまった。ようやく挿入することができた。おにやはあれから一切動かなくなった。どれだけ揺さぶっても 殴っても動かない。
shindanmaker.com/819971
2024 診断メーカー All Rights Reserved.