今日はモノを捕獲した。モノのこと縛ってたら辛そうだったから、気持ちよさで紛らわせてあげようと思って、後ろのお口を早速開発し始めたよ。最初はやだやだって言ってたのに、夕方になる頃には感じるようになってた。嬉しいな。

一緒に住み始めてしばらくが経ったよ。モノの後ろのお口に指が3本も入るようになったよ。広げてあげると、気持ちよさそうな声を出すんだ。だから今日もずぽずぽ犯してあげた。モノのお気に入りはバックみたい。一番気持ちよさそうにしてくれるんだ。

(モノが誰かに助けを求めている映像等が残されている。)
モノ「は、♥っは♥、おっき、おっきく゛ッ♥♥はぅ゛っ♥♥」どぷっ♥びゅるるる……♥♥♥
shindanmaker.com/1062586
今日は鐡仁を新しいお家に連れてきた。鐡仁のこと縛ってたら辛そうだったから、気持ちよさで紛らわせてあげようと思って、後ろのお口を早速開発し始めたよ。最初はやだやだって言ってたのに、夕方になる頃には感じるようになってた。嬉しいな。

一緒に住み始めてしばらくが経ったよ。鐡仁は相変わらず抵抗するけど、セッ久するときはとっても積極的。やだやだ言いながら僕のをきゅっきゅって締めるんだ。一緒に絶頂すると、泣きながら帰りたいって言うんだ。なんでだろう、ここが僕たちのお家なのに。

(鐡仁の体に書かれた正の字を数えている映像等が残されている。)
鐡仁「や゛♥♥とるな゛ぁっ♥♥とめろ、かめ゛らッ♥♥♥」ギシッ♥♥ギシッ♥♥
shindanmaker.com/1062586
今日は目隠れ君を僕らの愛の巣に案内した。早速服を脱がせて犯してあげた。とても辛そうにしてる表情や声にそそられて、いっぱい突いてあげた。僕のこと嫌いとか言ってたけど、裏返しなんだもんね。僕のこと好きなの、知ってるよ。

一緒に住み始めてしばらくが経ったよ。今日から壁尻みたいに固定する事にしたんだ。そうすればいつでも犯せるし、犯したあとは、垂れ流れる僕の愛を見つめられる。壁の向こうから聞こえるぐぐもった声がなんとも言えなくって、今日は数え切れないくらい中に出してあげた。

(目隠れ君が目隠れ君のストーカーに犯されている映像等が残されている。)
目隠れ君「い゛ゃッ、いた゛い゛っ、や゛らッ、あ゛♥ぅ゛、う゛♥」バヂュッ♥♥バヂュッ♥♥
shindanmaker.com/1062586
今日は雪を僕らの家に連れてきた。雪のこと縛ってたら辛そうだったから、気持ちよさで紛らわせてあげようと思って、後ろのお口を早速開発し始めたよ。最初はやだやだって言ってたのに、夕方になる頃には感じるようになってた。嬉しいな。

一緒に住み始めてしばらくが経ったよ。今日からは、後ろだけじゃなくって、色んなとこを開発してみようと思うの。雪のお胸の突起やおへそのとこを、舐めたり吸ったり指で弄ったり。同時に後ろのお口にバイブを入れてあげてたら、もうすっかり好きになっちゃったみたい。

(雪との事後であろう映像等が残されている。)
雪「もぉ、もうむぃ♥、むり、や♥やぅ、♥」くちゅ♥くちゅ♥レロレロレロ♥♥
shindanmaker.com/1062586
今日はジュカインを保護した。ジュカインに催眠術をかけて、そのお口で僕のを咥えてもらったよ。抜き差しすると、ちゃんと吸ってくれるし、舌で舐めてくれるんだ。気持ちよくって、つい口の中いっぱいに僕の愛注いじゃった。

一緒に住み始めてしばらくが経ったよ。ジュカインは淫乱な子になっちゃった。今朝も僕のを咥えて起こしてくれた。朝から僕の愛を口から飲み込んで、とても楽しそう。だからお返しに僕もジュカインを犯してあげるんだ。ジュカインの目の光は無いけど、楽しそうだよ。

(ジュカインの中に●●された時の映像等が残されている。)
ジュカイン「もぉ、もうむぃ♥、むり、や♥やぅ、♥」くちゅ♥くちゅ♥レロレロレロ♥♥
shindanmaker.com/1062586
今日はmrを捕まえた。mrが僕のこと怖がるから、mrに、誰も助けは来ないよって教えてあげたよ。そしたら逃げようとするから、お仕置として犯してあげたよ。辛そうだったけど、お仕置だから仕方ないよね。

一緒に住み始めてしばらくが経ったよ。mrのお腹を外から押すと反応するんだ。もう前立腺が気持ちいいでいっぱいになっちゃった証拠だね。だから今日は挿れずにそれだけして上げた。もどかしそうに絶頂するmrはとっても可愛かったよ。

(mrローターを入れられ放置されている映像等が残されている。)
mr「お゛……んぉ……お……♥♥♥♥♥」びくっ……びくっ……♥♥
shindanmaker.com/1062586
今日は毒油雀の72を新しいお家に連れてきた。毒油雀の72は僕のこと怪しんでないみたい。だからゆっくりゆっくりイイコト教えてあげるんだ。今日は自分で後ろのお口をいじってもらって、僕はそれを見てあげたよ。これからが楽しみなんだ。

一緒に住み始めてしばらくが経ったよ。毒油雀の72がなんだか足りなさそうにしてるから、肉便器として公衆便所に一晩中放置してみた。朝戻って見たら、いっぱい犯して貰えたのか、正の字がいくつも書いてあったよ。やっぱり毒油雀の72は可愛いもんね。皆にも教えてあげないと。

(毒油雀の72がモノを咥えている映像等が残されている。)
毒油雀の72「らす、♥♥たぅけれ、♥♥も゛ぉイぎたく゛、♥♥っあ♥♥♥♥♥」ズプズプズプズプッ♥♥♥♥
shindanmaker.com/1062586
今日は毒油雀の72を保護した。毒油雀の72は僕のこと怪しんでないみたいだったから、もう早速犯してみたんだ。そしたら毒油雀の72、嫌がりながらとっても可愛く鳴くから、僕我慢できなくっていっぱい突いちゃった。毒油雀の72が悪いんだからね。

一緒に住み始めてしばらくが経ったよ。毒油雀の72のこと、M字のまま固定してみた。そのまま犯したら、毒油雀の72自身が抜き差しされてるとこよく見えるかなって思って。そしたら思った通り、泣きながら喜んでくれたよ。僕、毒油雀の72に喜んでもらえて幸せ。

(毒油雀の72ローターを入れられ放置されている映像等が残されている。)
毒油雀の72「や゛♥♥とるな゛ぁっ♥♥とめろ、かめ゛らッ♥♥♥」ギシッ♥♥ギシッ♥♥
shindanmaker.com/1062586
今日は毒油雀の夏を捕まえた。毒油雀の夏をイスに固定して、毒油雀の夏の性器を咥えてみた。気持ち悪いって言われてショックだったけど、それでも気持ちよさそうにしてる毒油雀の夏を見て安心したよ。健全な男の子だね。毒油雀の夏は。

一緒に住み始めてしばらくが経ったよ。昨日も今日もセッ久したよ。毒油雀の夏、始める前は嫌って言うのに、いざ始めたらもっともっとって言うんだ。可愛いでしょ。僕だけの毒油雀の夏。もっともっと僕に僕だけの毒油雀の夏を見せて。

(毒油雀の夏の後ろの穴から白い液体が漏れ出している映像等が残されている。)
毒油雀の夏「もぉ、もうむぃ♥、むり、や♥やぅ、♥」くちゅ♥くちゅ♥レロレロレロ♥♥
shindanmaker.com/1062586
今日は瀬戸幸助ちゃんを僕らの愛の巣に案内した。ずっと怯えてるから、楽しくなるお薬を投与したよ。そうしたらすごく嬉しそうにしてくれたから、一緒に嬉しくなろうと思って、瀬戸幸助ちゃんと体を交えてみたよ。瀬戸幸助ちゃんも楽しそうで嬉しかった。

一緒に住み始めてしばらくが経ったよ。今日も瀬戸幸助ちゃんとセッ久したんだ。ゆっくり動いてあげると、びくびくしながらお顔がトロトロしてくるんだ。そして激しく動いた時に驚いて絶頂する瀬戸幸助ちゃんが大好き。もっともっと僕に驚いてね、瀬戸幸助ちゃん。

(瀬戸幸助ちゃんが聞いたことも無い声で喘いでいる映像等が残されている。)
瀬戸幸助ちゃん「あ゛ぇう……ーーーーーーーッんぅ゛、ッ、はぅ゛♥♥♥」ヴィィィィイイイイ……びくっびくっ♥♥
shindanmaker.com/1062586
今日は翔 を保護した。翔 のこと縛ってたら辛そうだったから、気持ちよさで紛らわせてあげようと思って、後ろのお口を早速開発し始めたよ。最初はやだやだって言ってたのに、夕方になる頃には感じるようになってた。嬉しいな。

一緒に住み始めてしばらくが経ったよ。翔 は淫乱な子になっちゃった。今朝も僕のを咥えて起こしてくれた。朝から僕の愛を口から飲み込んで、とても楽しそう。だからお返しに僕も翔 を犯してあげるんだ。翔 の目の光は無いけど、楽しそうだよ。

(翔 が何度も突かれて絶頂する映像等が残されている。)
翔 「や゛♥♥とるな゛ぁっ♥♥とめろ、かめ゛らッ♥♥♥」ギシッ♥♥ギシッ♥♥
shindanmaker.com/1062586
あなたのオリジナル診断をつくろう!
診断メーカーをフォローしよう
2024 診断メーカー All Rights Reserved.