YOUは何しにモブ姦へ!? - みんなの診断結果


YOUは何しにモブ姦へ!?
守りたい人に命令された楓さん。
夜更け、路地裏でファン達に囲まれました。
これから守りたい人の治療のために苦痛でイくマゾ奴隷に堕ちるまで帰れません。強い快楽と小さな痛みを同時に与えられ、次第に比率が逆転していきます。最後には三角木馬で大事な所を潰されながら鞭で叩かれて達しました。
その後取材班がインタビューしたところ、楓さんは虚ろな表情で服を着ようとしていました。
shindanmaker.com/1058891
YOUは何しにモブ姦へ!?
尊敬する人の気を引きたい楓さん。
深夜、自宅で仲間達に囲まれました。
これから恋人に関わる口封じのために獣と交尾させられます。安全のため晒し者めいた専用の台に拘束され、犬や豚、馬を宛がわれます。多量の精子と長い性器で腹がぼこりと膨れています。
その後取材班がインタビューしたところ、楓さんは終わったのに気づかず、許しを乞いながらまだ腰を振っていました。
shindanmaker.com/1058891
YOUは何しにモブ姦へ!?
親友の名誉を守りたいサーシャさん。
夜更け、撮影スタジオで怪しげな団体に囲まれました。
これから後輩に秘密で自分の欲望を満たすために苦痛でイくマゾ奴隷に堕ちるまで帰れません。強い快楽と小さな痛みを同時に与えられ、次第に比率が逆転していきます。最後には三角木馬で大事な所を潰されながら鞭で叩かれて達しました。
その後取材班がインタビューしたところ、サーシャさんは完全に飛んで蕩けた笑顔で甘イキしています。
shindanmaker.com/1058891
あなたのオリジナル診断をつくろう!
診断メーカーをフォローしよう
2024 診断メーカー All Rights Reserved.