甘いお仕置き((BL - みんなの診断結果


テイトは毎度イキすぎだなんて理由で弟にお仕置きしてもらうことになりました。

"お仕置きにはカテーテルを使おうね。"

そう言って手に取られたカテーテルを見て、テイトは目を疑いました。まさか彼がそんな事をする筈が無いと。それでも尚呆れの浮かぶ笑みを浮かべてカテーテルを見つめる弟に覚悟を決めて、テイトは顔赤らめて仕置きをしやすい体勢になりました。
恥部を晒せば弟はゆっくりとした動作で用意を始め、弟の勃起が治まるまで終わることはなく、忘れられない一夜を過ごすこととなりました。

熱く甘い仕置きの最後、弟はテイトの耳元で、

"次のお仕置きにはバラ鞭を使おうね。"

と囁きました。
甘く快感の残る腰を疼かせながら弟を見上げるテイトは、次のお仕置きを受けるために、と考え始め、狂気の渦巻く愛情の沼へと体を沈めてきました。
shindanmaker.com/1058092
テイトはキスを拒んだなんて理由で従兄弟にお仕置きしてもらうことになりました。

"お仕置きにはコックリングを使おうね。"

そう言って手に取られたコックリングを見て、テイトは目を疑いました。まさか彼がそんな事をする筈が無いと。それでも尚色を失った笑みを浮かべてコックリングを見つめる従兄弟に怯え、テイトは微笑湛えながら仕置きをしやすい体勢になりました。
恥部を晒せば従兄弟は焦ることなく用意を始め、朝まで終わることはなく、忘れられない一夜を過ごすこととなりました。

熱く甘い仕置きの最後、従兄弟はテイトの耳元で、

"次のお仕置きにはスマホを使おうね。"

と囁きました。
甘く快感の残る腰を疼かせながら従兄弟を見上げるテイトは、次のお仕置きを受けるために、と考え始め、狂気の渦巻く愛情の沼へと体を沈めてきました。
shindanmaker.com/1058092
フィンリルは面白くないなんて理由で従兄弟にお仕置きしてもらうことになりました。

"お仕置きにはピアッサーを使おうね。"

そう言って手に取られたピアッサーを見て、フィンリルは目を疑いました。まさか彼がそんな事をする筈が無いと。それでも尚狂気的な笑みを浮かべて自分の手を見つめる従兄弟に抵抗を諦め、フィンリルは表情をなくして仕置きをしやすい体勢になりました。
恥部を晒せば従兄弟は丁寧に用意を始め、フィンリルが7回メスイキするまで終わることはなく、忘れられない一夜を過ごすこととなりました。

熱く甘い仕置きの最後、従兄弟はフィンリルの耳元で、

"次のお仕置きにはア〇ルパールを使おうね。"

と囁きました。
甘く快感の残る腰を疼かせながら従兄弟を見上げるフィンリルは、次のお仕置きを受けるために、と考え始め、狂気の渦巻く愛情の沼へと体を沈めてきました。
shindanmaker.com/1058092
Spandamは毎度イキすぎだなんて理由で幼馴染にお仕置きしてもらうことになりました。

"お仕置きにはコックリングを使おうね。"

そう言って手に取られたコックリングを見て、Spandamは目を疑いました。まさか彼がそんな事をする筈が無いと。それでも尚呆れの浮かぶ笑みを浮かべて自分の手を見つめる幼馴染にひそかに高揚感を覚え、Spandamは少しずつ仕置きをしやすい体勢になりました。
恥部を晒せば幼馴染は手荒く用意を始め、幼馴染の勃起が治まるまで終わることはなく、忘れられない一夜を過ごすこととなりました。

熱く甘い仕置きの最後、幼馴染はSpandamの耳元で、

"次のお仕置きにはローターを使おうね。"

と囁きました。
甘く快感の残る腰を疼かせながら幼馴染を見上げるSpandamは、次のお仕置きを受けるために、と考え始め、狂気の渦巻く愛情の沼へと体を沈めてきました。
shindanmaker.com/1058092
Spandamは自傷行為をしたなんて理由で弟にお仕置きしてもらうことになりました。

"お仕置きには極太ディルドを使おうね。"

そう言って手に取られた極太ディルドを見て、Spandamは目を疑いました。まさか彼がそんな事をする筈が無いと。それでも尚色を失った笑みを浮かべて極太ディルドを見つめる弟に抵抗を諦め、Spandamは顔赤らめて仕置きをしやすい体勢になりました。
恥部を晒せば弟は淡々と用意を始め、Spandamが5回メスイキするまで終わることはなく、忘れられない一夜を過ごすこととなりました。

熱く甘い仕置きの最後、弟はSpandamの耳元で、

"次のお仕置きにはア〇ルパールを使おうね。"

と囁きました。
甘く快感の残る腰を疼かせながら弟を見上げるSpandamは、次のお仕置きを受けるために、と考え始め、狂気の渦巻く愛情の沼へと体を沈めてきました。
shindanmaker.com/1058092
あなたのオリジナル診断をつくろう!
診断メーカーをフォローしよう
2024 診断メーカー All Rights Reserved.