[カゲプロ]がテーマの診断

カゲプロがテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:カゲプロ
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
341件ヒットしました
1. 8月15日にすること決めたったー (241,081)
危険な内容もありますので危険なものはやらないでください。診断結果の修正・追加を行いました
2. キドさんにどう思われてるか聞いてみったー (11,898)
キドさんはあなたのことをどう思っているのでしょうか?言葉等を増やしました
3. もしカゲプロキャラが恋人だったらー (98,421)
あまり診断っぽくありませんすいません ネタバレありますキャラ崩壊あります CP愛してる人は見ない方がいいかもです 覚悟を持って挑んで下さいお願いします
4. カゲプロキャラと会話してみったー (71,557)
※あくまで冗談・ネタバレあり。あなたがカゲプロキャラと会話したらこうなるかも?
5. カゲプロキャラから一言ったー (57,444)
カゲロウプロジェクトのキャラがあなたと会ったときの言葉です。(あくまでも冗談です!)(/ω\)メカクシ(_・ω・)_ダアン!
6. カゲプロキャラになったー (41,575)
あなたがカゲプロキャラになりました!
7. カゲプロキャラからみた貴方の印象ったー (35,871)
カゲプロキャラ達が貴方にどんな印象を受けたか正直に答えます!
8. メカクシ団員が眠れないようですったー (35,687)
夜遅く、あなたの部屋にやってきたのは... ※団員全員なので男女関係無く出ます。また、一部キャラが酔い設定で登場する場合も...?他の団員の名前を入れても一部楽しめるものがあります。
9. カゲプロ福袋 (34,789)
新年の運試し!カゲロウプロジェクトに関する何かが入っているはずです!あなたの袋には何が入っているでしょう?(※カノキド、セトマリ、シンアヤ、コノエネ、遥貴、ヒビヒヨの表現有り)
10. カゲプロキャラと仲良くなってみったー (29,076)
あなたとカゲプロキャラの仲の良さを診断します。数値が大きいほど仲良し。
11. 貴方に似ているカゲプロキャラを調べったー (26,541)
貴方に似ているカゲプロキャラを診断します
12. カゲプロキャラ描いてくださいったー (25,858)
診断結果に出てきたキャラをrtされるかされないか関係なく描いてください! 暇だから落書きしたいって人におすすめ
13. あなた「問題ないぜ?」 (25,452)
あなたがメカクシ団に入った際の特徴です。(あくまで冗談です!問題ありありです!)ニジオタ、コミュショー、ヒキニートになるとキドさんです。改良版作りました!http://shindanmaker.com...
14. カゲプロキャラから一言ったー 罵られたい人向け (23,738)
http://shindanmaker.com/230086 ←の番外編です。気分悪くなっても平気な人だけやってください(あくまでも冗談です!!)あ
15. カゲプロキャラと家族になったー。 (21,225)
カゲロウプロジェクトのキャラと家族になりました。何番煎じか
16. カゲロウプロジェクトキャラであなたの家庭教師+α診断 (19,080)
カゲプロキャラ(じんさんしづさんわんにゃんぷーさんも)のだれがあなたの家庭教師になるのかと一緒に勉強する人を診断するよ!誰になっても文句はなし!ちなみに日替わりです!
17. カゲプロで生涯の相方誰ったー (17,894)
あなたがカゲプロ楽曲の登場人物の中で誰と生涯を共にするのか診断します。キャラじゃない人もいます。
18. カゲプロと婚約ったー (17,546)
結婚、それは人生の中で一番のイベント・・・(日替わりなので毎日やってカゲプロキャラをコンプリートしましょう!)
19. 貴方の姿を考えったー (16,457)
メカクシ団に入った貴方の姿等を診断します!
20. カゲプロキャラと? (16,408)
あなたとどのような関係?
21. カゲプロメンバーからチョコ貰ったー (16,171)
カゲプロメンバーから何チョコが貰えるかを診断します。
22. (/ω\)メカクシ(_・ω・)_ダアン! (15,280)
(/ω\)メカクシ(_・ω・)_ダアン!となればあなたも(/ω\)メカクシ(_・ω・)_ダアン!←(非公式・初作成)
23. あなたをカゲプロのキャラに例えったー (15,039)
ついにメカクシティーアクターズがはじまりましたね!!みなさんは見ましたか? もし、皆さんがカゲプロのキャラになったら…。 カゲプロの小説や漫画を読んだ人や、じんさんの楽曲を聴いた人は名前がわかると...
24. メカクシ団に潜入してみったー (14,316)
注意!!あくまで冗談です。あなたはメカクシ団に憧れて、アジトに忍び込みました。しかし・・・!?(一部メカクシ団じゃないキャラ・人物もいますが;
25. カゲプロお絵描きったー (13,718)
そこの暇な・・・じゃなくて時間のあるアナタ!カゲプロのキャラでも描きませんか?
26. カゲプロメンから告白されったー (13,419)
たまに変なのあり。腐ってる人向けですね。R入ってるかも、臨時修正
27. メカクシ団のキャラ全員にあなたのことどう思ってるか聞いてみた。 (13,372)
題名どおりです。メカクシ団全員に聞いてみたよー! ※だれかぬけているかもしれません※ かぶり?あるに決まってますよww 全員●●ばいいのにの可能性もありますねww 完全キャラ崩壊かもしれない^...
28. カノに声かけたったー (13,199)
「んー?」あなたがいきなりカノに話し掛けた時の反応をご覧にいれます('ω') 6月レア:シンタロー君が増えたんだってさ
29. メカクシ団に入ったらー (12,711)
あなたがメカクシ団に入ったらどーなるかを診断します
30. メカクシ団活動報告 (12,639)
メカクシ団の活動報告ができます!上手くいけば見たことある文章に・・・ メカクシティデイズ買った人にオススメ。
31. 朝起きたらカゲプロキャラになったー (12,544)
題名の通りです
32. カゲプロキャラになりきりったー (12,014)
RTされたらなりきり。たまにすごい数字が出ます(笑)ちょくちょく修正していきます。
33. カノさんにこう思われてるったー (11,971)
メカクシ団のカノさんにどう思われているでしょう…?
34. あなたをメカクシ団に入団させてみったー (11,588)
メカクシ団に入団したようです。団員たちからの印象は…』
35. コノハが誕生日にかけてくれる言葉ったー (11,138)
カゲプロのコノハくん、または黒コノハくんが誕生日に言葉をかけてくれます。どんな言葉をかけてくれるでしょうか?
36. 貴方がカゲプロの世界に行ったらー (10,850)
貴方がカゲプロの世界に行ったときの姿と能力、メカクシ団の誰に最初に出会うかを診断します( 'ω')能力はカゲプロの曲のサブタイトル(?)からとっています。カゲプロのメンバーの能力と...
37. あなたの好きなカゲプロ曲あてたったー (10,774)
あなたの好きなカゲロウプロジェクトの曲を当てて見せます! (あれっ?全曲数より1パターン分多いけど...)
38. 君のカゲプロで一番仲がいいメンバー一番仲の悪いメンバーは? (10,733)
あなたとメンバーの仲を診断するぜぇ!
39. 目を◯◯する能力 (10,041)
カゲプロで言う「目を◯◯する能力」です。公式の物のみ。
40. あなたをカゲプロキャラにしてみったー (9,506)
タイトルのとおりあなたがカゲプロのキャラになったら誰になるかを診断します。(/ω\)メカクシ\(^o^)/ダァン
41. 【カゲプロ】コノハとクロハに一言貰ったー (8,839)
タイトルのままです。
42. 続・メカクシ団に入ったらこうなったー[男用] (8,406)
前作、「メカクシ団に入ったらこうなったー」(http://shindanmaker.com/292442)を更に細かくしました。前作と合わせてみてください。なお、目の能力は半分自作です。運がよければ既...
43. 8月15日の午後12時半くらいのこと (8,140)
n番煎じだったらごめんなさい
44. カゲプロのポジションったー (7,950)
カゲプロの中のあなたのポジションを診断します!
45. セトさんにどう思われてるか聞いてみったー (7,822)
セトさんにどう思われているか聞いてみました
46. カゲプロの誰かに告白されました!さぁ、誰になんて言われたでし (7,478)
カゲプロの誰かに告白されました!さぁ、誰になんて言われたでしょう!
47. 入団したら言われったー (7,460)
あなたがメカクシ団に入団したら言われることとされることを診断します
48. あなたをカゲプロキャラっぽくしたったー (7,334)
あなたをカゲプロキャラっぽくします!
49. 8月15日の午後12時半ぐらいに貴方が何をしてたか調べったー (7,288)
8月15日の午後12時半ぐらいのこと、あなたがどこで何をしていたか調べます! 結果報告してくれると嬉しいです。追加してほしいことがあったら結果ツイートで教えてください。
50. カゲロウ相性診断 (7,198)
相性診断第2弾。カゲロウプロジェクトの誰と相性がいいでしょうか
 あなたのオリジナル診断をつくろう!
診断メーカーを友達に教えよう!
© 2014 診断メーカー All Rights Reserved.